(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

くたくた

月末は全員出勤でミスが許されない作業をする。

今月はたまたまその作業するスタッフの中で一番上になってしまった。

そんなこんなで19時には終わるだろうなんて思ってたら20時を余裕で過ぎた…。

家に着いたのは21時過ぎ。

へとへと。

久しぶりにパタンッでした。


くろちゃんっていう男子高校生(元)ブロガーがNHKの番組に出る(モザイク処理済)ってんで、観ようかな〜と思ってたけど物理的に無理&2部に関してはもう起き上がれなかった。

録画すりゃいいものを
仕事行く頃になって思い出したからそんな余裕なかったわ…。

あーあ。
見たかったなー。





んで今日は今日でスマホのソフトウェアアップデートしてたらスマホがパーンっ。


初期化されてしまったお。

LINEアカウント引き継ぎ設定とかしてなかったから死んだし、もう大変だった。

友だちはまぁ事情を説明すれば「了解」って登録してくれるけど、仕事の人はめんどくさい。


MVNOのダメなとこは年齢確認が出来ないとこだ…
ってかLINEがMVNOのそういう所をちゃんとしてくれればいいだけの話。

ふるふるでしか友だち増やせないとか
そんな近くに友だちいねーよ!
ってキレそうだったわ。

相手が電話帳からお友達登録してくれれば云々ってのもわかるけど、今どき電話番号交換してる人少ないじゃんね。

あーもう

LINEの中の人、古いよ。


メアド知らん、電話知らん。

LINE IDならあるよ。

え?
年齢確認できないからIDだめ?

ふるふるだけ?

ええ?え?
ちょwふるふるってwwwww


ってなるわー


LINE以外にも色んな設定やり直しで
それはそれでくそめんどくさいしもうイヤ。


ただわたくし偉いなと思ったのが
アップデート前に電話帳だけSDに移動したんですよね。

皆さんもたかがアップデートでしょうけど、気をつけておくんなましー。


あー

最悪だわ。