(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

下書きばかり増えていく

魔物さんのせいで還暦2人が仕事覚えられないそうです。

 

魔物さんのせいで太ったそうです。

 

魔物さんのせいで片方辞めるそうです

 

魔物さんのせいにしたければすればいいと思うけど、自分の歳の半分の人のせいによくできるなと感心。

 

笑顔で何度も同じ質問に答えてあげてる内に覚えればいいものを「ノート見てもわからなければ聞いてください」と言われなければノートも見ない自分たちが悪いんじゃないの?

 

まさかの「ノートを見てもわからない!」ってびっくりだよ

 

「ノートが綺麗な人がみんな出来る人じゃないでしょ」とか言い訳も大概にしろよ

 

ノートが綺麗な人はだいたい出来る人だよ!

ばかやろーー

 

 

太ったとか言ってる方の還暦も、年齢考えずにおにぎり2個と菓子パンに甘い炭酸飲料飲んで運動もしてなけりゃ太って当たり前だろ

ばかやろーー

 

還暦のくせに世間知らず過ぎてやばい

どうやって生きてきたの?

そんなに甘く生きて還暦まで生きられるなんて日本は豊かですね。

素晴らしい。

あー素晴らし。

 

たくさんの愚痴や言われたことをこのブログの下書きに保存しまくってるんだけど、いつもupしない。

 

少し躊躇うから

 

人を言い訳になんでもかんでもあーでもないこーでもない言ってる還暦2人と同じレベルになりそうだから

 

でももう無理だわ

 

無断欠勤余裕な片割れと

これじゃあ生きられないとシフト増やしてとかいう癖に仕事できない片割れ

 

フォローのしようがないし

正直もうさっさと消えてくれとさえ思ってしまってる邪悪な魔物さんをオープンにしたくなかったけど、もうため込めないわー。

 

どんだけ胃に食べ物を詰め込んでも苦しくなるだけでぽっかり空いた穴が埋まるわけじゃないってわかってるけど最近詰め込みまくってるわ

 

虚無感っていうの?

そんなのが常にあって

それを埋めたくてなんか詰め込んでるの

意味ないのに

そして吐けなくて苦しくて結局苦しさ倍増して馬鹿みたい

 

仕事の愚痴も吐いても吐いても本音の部分は我慢するし、本人達に言う訳では無いから結局モヤモヤは増すしスッキリしない。

 

むしろこんな風に思ってる自分が嫌でたまらなくなる

 

元々性格悪いけどさらに悪くなった気がする

 

あー消えたい