(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

摩天楼オペラ

摩天楼オペラ

PHOENIX RISING TOUR final 2016.12.09


f:id:Rxxx13:20161211015129j:image

行ってきまんた


f:id:Rxxx13:20161211013416j:image

4月に浜松

 

7月に突然のAnziさん脱退のlast live

 

10月にVJSで新体制の摩天楼オペラ

 

12月…今年最後の摩天楼オペラ

 

ぶっちゃけまだアン様ロスから抜けきれていない。  

 

でもサポートギタリストのジョイ…じゃなくてJaYさんのサポートで回ってきた今回のツアーラスト、纏まってないわけがない!

 

摩天楼オペラらしい安心して聴ける最高なliveでございましたわ。

 

やっぱり演奏も歌声もそこら辺の顔だけのバンドと違って上手い! 

 

苑さん(Vo)好きすぎて、ほぼ苑さん観てたけど←
f:id:Rxxx13:20161211014201j:image

久しぶりに大きい声でYeah\(^o^)/ってなりました。

 
f:id:Rxxx13:20161211015144j:image

今回は忘れずに持って行って振り回したわ!

 

それはそれはスッキリした

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるものね。

 

 

最後、摩天楼オペラがステージからはけるときに会場が合唱で埋め尽くされた時の苑さんの笑顔ときたら…

 

やっぱり自分が生んだ作品を皆が歌ってくれるのは嬉しいんだろーなーと思いながら、わたくしもついつい歌ってしまいましたわ。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

一人きりでも生まれてきたの

僕らは未来から愛されてる

共に生きよう そばで生きよう

もう一人じゃないんだから

ーーーーーーーーーーーー

Phoenix

 

いやー本当に楽しかったー!!!!!

 

 
f:id:Rxxx13:20161211015055j:image

 

 

今はもう楽しかったというよりグッタリですがね。

 

 

また行けたらいいな\(^o^)/