(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

早く10月にならないかな

早く休職したい。

 

 

 

今すぐしたい。

 

 

 

今日明日明後日って出勤したら休みだとわかっているのに、今日頑張れなかった。

 

 

 

ワンオペ遅番だから1人になるギリギリ(早番が帰る時間ギリギリ)に出勤して1人で仕事してきたわ。

 

 

この方が楽だ。

 

 

 

困ったことに2.5hしかないけど

 

 

金にもならぬ。

 

 

 

だけど1人でやってると他部署の職員さんによく声をかけてもらえる。

 

 

 

まぁだいたい爪なんだけど
f:id:Rxxx13:20160928230842j:image

親指のかぼちゃってシールですか?

サロンですか?

ッてよく聞かれるのだけれど

自分で描いてますとか言うとなんかわかんないけどめっちゃ褒められる。

 

人差し指も。

 

大体の人がサロンだと思っていたようで、嬉しいんだか悲しいんだか。

 

 

 

こいつに描けるわけが…って思われていたのかしらとかネガティブに。

 

 

じゃなくて、なんかみんないろんなところ見てるんだなと感心。

 

 

わたくし人に関心が無いからか?

その人が毎回同じ服だったとしても気付かない自信がある。

 

 

爪先なんて気にしてくれる皆様は余裕臥あるんだろうなぁーとか考えながら仕事してたら、あっという間に仕事終わったわ👌💕

 

 

けど残業になった…oh,,,

 

 

 

はぁ〜嫌だわ

 

 

 

ってなにこの愚痴

 

 

 

小松菜が急に育ち始めた人からの投稿
f:id:Rxxx13:20160928231726j:image