(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

日曜日に仕事とか

あー嫌だなー嫌だなー(稲川淳二風に)って思いながら仕事行ったんだけど、やる事多すぎてあっという間でしたわ。

 

 

お世話になってる方がチョロッと顔を出してくれたのも嬉しかったなぁ

 

 

まぁホントはビックリし過ぎて最初ダレか認識出来なかったんだけど

 

 

 

そんで謎の「お疲れ様です」発言

 

 

 

まぁいいや

 

話せればいい

 

うん

 

会話にはなってないが、とりあえず元気ですアピールカンペキです。

 

 

 

明日は大嫌いなお局と苦手な後輩(20くらい年上)の3人シフトか…

 

 

 

お局さんがいると思うとお腹痛くなるし、職場に着くと吐き気がするんだよな

 

 

 

んで、お局さんがいると思うと眠れにゃい

 

 

 

薬飲んでもなんかモヤモヤはきえない

 

 

 

あーーーーーーー行きたくないよー

 

 

 

お休みしたいよーーーーーーーーー

 

 

辞めたいよーーーーーーーーーーー