(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

なんにも変わらない

さり気なく歳をとりました

Lv30になりました

 

20代最後の食事は
f:id:Rxxx13:20180827162620j:image

中華料理でございました。

 

30代最初の食事は
f:id:Rxxx13:20180827162701j:image

アイスでした。

 

ソルティーバターキャラメルとてつもなく美味しかったです。

 

ちょっちょっとあたくし友だちがいなくて自慢する場がないのでココで自慢させて!
f:id:Rxxx13:20180827162801j:image

プレゼントもらったよ!!!

 

何やら30歳という節目のプレゼントだからってんで奮発してもらっちゃったし、かなり何をあげよう〜って悩んでくれたそうで。

 

有り難き幸せ

 

中身は魔物が持っていないものでした
f:id:Rxxx13:20180827163029j:image

ジャンッ

 

ジャジャンッ
f:id:Rxxx13:20180827163100j:image

キャーッ

時計⸜❤︎⸝‍👏🏻✨

 

彼氏さんからも「付けてるイメージがない」と言われるくらい自分でも付けてるイメージがないというか、付けていない腕時計。

 

大人アイテム頂きました

 

時間の概念があまり無いので

「もっとちゃんと時間に正確になれ」という意味なのかと思いましたが違いました。

 

なんかちょっとウヘヘな感じだったので割愛。

 

と言っても何やら時計をプレゼントするというのはそういう意味が多いらしいですね。

 

無知⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

付けてみましたが
f:id:Rxxx13:20180827163411j:image

やだ、可愛い。

 

時計だけ浮くわ。

 

見合う人になれるよう頑張ります。

 

プレゼントしてくれた彼氏さんに感謝でございますー。

 

ありがとう。

 

そして友だちがいないと言いましたが、思っていたより「おめでとう」言ってもらえたわ。

 

やったー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

でもなんか皆さんちょっと凝った文章にしてくれちゃってるのにも関わらず「ありがとう!」としか返せない自分。

 

30歳になっても何も変わりません。

 

これからもきっと何も変わりません。

 

ちなみに職場の環境も変わっておりません。

 

ただ変わったことと言えば髪色が少し落ち着いたくらいで、口の悪さも性格の悪さも無口具合も何も変わりません。

 

何から手をつけていいのかわからないけど、何か良い方向に物事を考えるチカラを持ちたいと思う今日この頃です。

 

それにしても10代の頃から頭の中が全然変わっていないってすごくないか?

 

人間そう簡単には変われませんね。

 

あ、でも年々図太くなってきたのか…?

コミュ障レベルの人見知りが人見知り程度に改善されたかな。

 

社会に揉まれると図太くなるらしいです。

 

いいことなのか、なんなのか。

 

ということでね、皆さん 

30歳になっても人は変わらないようなのであまり歳をとることを怖がらなくていいですよ←

いやまじで

 

ただ、わたくしの予定では33歳くらいには死ぬはずなのであと3年…とかカウントダウンが始まっております←

 

いや、きっと3年後も普通に生きてるんだろうけどさ

 

そんなものよねー

 

まぁ何が言いたいって

時計自慢したかっただけなんですけどね

 

ウヘヘ