(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

中身のないブログ

早いもんで7月。

 

先週木曜日〜週末の出来事を書こうと思ったら7月。

 

もう今年も折り返し地点ですな。

 

うん。

 

 

 

 

木曜日
f:id:Rxxx13:20170701153123j:image

いつもの

恩師さんとのエビ祭り開催∠( ˙-˙ )/

 

最初はウインナー祭りの予定でしたが

まさかの朝ごはんに食べてしまうというね。

 

今年初 痛恨のミス。

 

でもいいんだ

次こそはウインナー祭り決定したし。

 

色々話をしたけど

なんていうんでしょうね?

 

あー、

この人と話してると気楽だわー

 

って思える人って少ないよね。

 

わたくし

人を好まない人間なもんで

なかなかそう思う人いませんが

恩師さんは気楽だわー。

 

もしや

人間じゃな…おっと、失礼。

 

プリンも美味しかったし
f:id:Rxxx13:20170701193111j:image

おいしい木曜日でしたわ。

 

前日が馬鹿みたいなどしゃ降りだったから、明日これ行けんのかしら?って不安にもなりましたが行けました👏( ˘ω˘ )

 

プリン食べながら

やや難しい話を聞いて、よくまぁ頭パァーンってならないなと感心しました(:3_ヽ)_

 

でもそういう話ってきっとあづにゃんや彼氏さんからは聞く事のないだろう話だし、もちろん御局だってそんな話はしないだろうからある意味面白かった。

 

自分の知らない話を聞かせてくれる人は貴重だなと改めて思うのであったー。

 

ごちそうさまでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

金曜日は死んだように過ごし

 

 

土曜日
f:id:Rxxx13:20170701193646j:image

静岡まで観に行ったHEROを

横浜でまた観るという。

 

彼氏さんの趣味?で

付いて行ったのであーる。

 

横浜といえば甘栗ですね。

 

どこに行っても甘栗を通行人に食べさせようと頑張る売り子さまをスルーして食べたのが
f:id:Rxxx13:20170701193921j:image

ハリネズミまん

カスタードクリームパンをカリッと揚げたようなお味でした。

 

1度食べたからもう要らんかなって。

 からの
f:id:Rxxx13:20170701194216j:image

雪花氷うまー*(^o^)/*

とか言いながらHEROのLIVE行って

楽しんできましたの。

 

夜ご飯何にしましょって少しだけ悩んで

ドイツ料理食べてきましてん。
f:id:Rxxx13:20170701194504j:image

LIVE後のビールってなんでこうも美味しいんだろうか?

 

いや、ビールはいつでも美味しんだけどさ。

 

店員さんがとても親切で

オススメのビールとオススメのソーセージを聞いてから頼んだこれ。
f:id:Rxxx13:20170701194618j:image

美味しかった👏( ˘ω˘ )
f:id:Rxxx13:20170701194743j:image

チーズ好きとしては最後のこの謎ピザが一番美味しかった👏( ˘ω˘ )


満足!
f:id:Rxxx13:20170701194309j:image

ベタな横浜の写真置いておきますね←

 

 

日曜日は
f:id:Rxxx13:20170701194854j:image

渋谷マウントレーニアホールで

FEST VAINQUEURのLIVE。

f:id:Rxxx13:20170701195703j:image

なんか二日連続で整番いいですね。

 

この日からずっと

 

NANIWAダンスダンスダンスナイトフィーバー♪

 

って頭から離れなくて困っております。

 

毎度あめちゃん投げてるVOCALさん
f:id:Rxxx13:20170701195044j:image

初めて飴ちゃん取ったどー∠( ˙-˙ )/

 

そして初めて

 

「あれ?FEST VAINQUEURってこんなに上手かったっけ?あれ?楽しいぞ?」

 

ってなりました。

 

ま、摩天楼オペラには負けますがね。

 

でも好きになりつつある気がするような気がする。

 

今まで聴けなかったキラキラした感じのPOPな感じ、ほんの少しだけ聴ける気が。

 

ただ、いつも居て当たり前に思っていたメンバー1人欠けると寂しいものですね。

 

やはりLIVEはナマモノ。

 

行ける時に行くべきですな。

 

 

てなわけで、とりあえずラビットおじさんことVo.HALさん推しになっておこうかな。

 

そんな日曜日でした。

 

毎度反省することなんだけど

感想文とか超絶苦手で死にたくなる。

 

何がどう楽しかったとか言葉に出来ないもんね。

 

そして毎度毎度

観終わってすぐに忘れるというね。

 

なんなんだろ

 

記憶力悪すぎ?

 

いや、でも雪花氷の読み方は覚えてるし…

 

うーん

 

なんなんでしょうね?

 

摩天楼オペラとか大好き過ぎるのに楽曲タイトル覚えないからね。

 

 

なんか書き出してみたら自分の頭の悪さが…

 

 

ま、いっか。
f:id:Rxxx13:20170701195534j:image

31美味しかったし。

 

彼氏さんハピバー∠( ˙-˙ )/