(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

模様替えしたい病

今とてつもなく模様替えしたい。

 

 

 

というか使っていない部屋を有効利用したい。

 

 

でもババア様は手伝わない…

 

 

 

アァァァァア!!!!

 

 

 

ひとりでボチボチやりながら倉庫に不要なモノをお気に入ったついでにポストを見たら

 

 

 

 

 

わぁぁぁぁぁあ!!!!!!!

 

 

 

 

届いたーーーーーー!!!!!!

f:id:Rxxx13:20170417163155j:image

Twitter

 

タワレコ摩天楼オペラポスターと冊子どっかに落ちてないかなー』

 

て、呟いたら

 

『落ちてるはずないけど、取ってきてあげるよ』

 

と優しい方が…

 

 

フォロワーさんじゃないのに…

 

 

なんて素敵なオペラー様。

 

 

きっとこの人、仏だわ。

 

 

 

お駄賃的なものいるかしら?って一応聞いてみましたが

 

『そんなのいいよー!今度どこかの会場で逢えたら仲良くしてくださーい!』

 

って、アンタほんと仏。

 

 

 

滅多に呟かないTwitterだけど、摩天楼オペラ関係だけは呟く。

 

 

だいたい自分の手に入らないものを『落ちてないかなー』って呟く←オィ

 

 

 

そうするとだいたい

 

『代行しましょうか?』とか

 

『何枚か買ったのでフリーペーパー残ってますよ!送りましょうか?』とか

 

『もらってきてあげるー!』とか

 

なんかとりあえず手に入るシステム←

 

 

そしてオペラー様やさしい。

 

 

私の半分はオペラー様の優しさで出来ております。

 

 

 

あー幸せ

 

 

 

広げるだけ広げて綺麗にファイリングしてもう2度と開かないんだ。

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

もうひとつ呟いてるんだけど誰もまだ手を挙げてくれない。

 

 

 

 

『どっかに苑さん(Vo.)落ちてないかなー』

 

 

 

 

早く誰か叶えてくれないかなー

 

 

 

 

あー幸せ過ぎて模様替えどうでもいいわ