(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

女ふたり酒

昼間から朝方まで、お互い日頃の鬱憤を晴らすかのようにぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。


夏ぶりに会ったし、こんなに何時間もってことはここ一年以上無かったし、なんだか楽しかった。

 
f:id:Rxxx13:20161208182948j:image

 ソフトクリーム食べたり

 

昼ごはん食べたり
f:id:Rxxx13:20161208180241j:image

カラオケ行って

ヘドバンギャー!!!!!!!!!
f:id:Rxxx13:20161208180330j:image

フリータイムも終わって

気になってたお店に行ってみたらガラガラだったよ\(^o^)/

 

まぁお昼はランチで結構入るみたいな話を聞いたことあるけど。

 

とりあえずビール
f:id:Rxxx13:20161208180433j:image

アボカド揚げ餃子
f:id:Rxxx13:20161208180520j:image

アボカド感はそこまでありませんでした
f:id:Rxxx13:20161208180545j:image

エビ餃子
f:id:Rxxx13:20161208180622j:image

多分小エビがいたはずなんだけど…
f:id:Rxxx13:20161208180652j:image

半分にする時に食べちゃったぽい1尾か…

 

で、お店いちおしの(ここではプレーンな)餃子
f:id:Rxxx13:20161208180142j:image

全部にからしが添えてあったんだけど、多分自分の凝り固まった頭のせいで眼中になく…普通に醤油 酢 ラー油で食べちゃったよ_(:3 」∠)_

 

一応お持ち帰りもできるらしいから、親にも買ってみたよ\(^o^)/

 

 

2軒目は焼き鳥が美味しすぎた店

何度かAちゃん(Vo.)が地元に来た時に覗いていたんだけど、その度にイッパイで入れなかったから昨日も覗きに行ったらなんとカウンターが空いていた\(^o^)/

 

というわけで
f:id:Rxxx13:20161208181019j:image

謎のシークァーサー酎ハイと突き出しの煮込み

 

まずは大好物のしめ鯖
f:id:Rxxx13:20161208181307j:image

やはり美味しい…

締めすぎてないこの感じがたまらない!

 

仔牛の牛タン
f:id:Rxxx13:20161208181401j:image

厚いのに柔らかい\(^o^)/

脂ジュワー\(^o^)/

食レポなんてしないよ!

 

鯵のなめろう(ミニ)
f:id:Rxxx13:20161208181459j:image

普通サイズで良かったねなんて言うくらい美味しくてぺろりでしたわ。

 

だからね、あかぜムロのなめろう(普通サイズ)頼んじゃったよ\(^o^)/
f:id:Rxxx13:20161208181551j:image

お前らどんだけなめろう好きなんだよって思われた気がする。

 

んで、最初に餃子なんて食べちゃったから結構お腹いっぱいになっちゃってどうしよーねーってんで知り合いのスナックママに、どっか安く飲めるとこないかなーって連絡したらお店誰もいないから飲みに来なよーってなって
f:id:Rxxx13:20161208181919j:image

飲んでました_(:3 」∠)_

 

Aちゃんは終電で帰る予定だったんだけど、介護中の祖父さん(1泊ステイに行った)から1年ぶりに解放されたから、たまにはハメを外して飲みたい〜帰りたくない〜ってんで、じゃあ飲み明かしましょって。

 

 

飲んで歌ってお店ラストの1時までいて、お会計お願いしまーすって言ったらなんとまあ「久しぶりに会えて嬉しかったから〜」なんて、サービスしてくれちゃってただ飲みになってしまた\(^o^)/

 

朝起きてから昨晩の御礼をしっかりLINEで入れさせていただきました…

 

本当にありがとうございました( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))

 

 

おうちに着いたのは1時半
f:id:Rxxx13:20161208182223j:image

そこから3時半くらいまでベッドの上で愚痴を聞き、お互い寝落ち。

 

7時の電車で帰らなければならない彼女は6時半に起きて支度を済ましてたんだけど、わたくしは起き上がれないw

 

 

頭痛い 吐きそう

 

 

とか言いながら一応電車に乗るのを見送り、家に戻って死んだように眠って夕方だよ\(^o^)/

 

 

 

明日は摩天楼オペラを観に新宿だ!

 

 

休職中の人間のくせして遊びすぎ。

 

 

今週末のこの予定が終わったら粛々と家の大掃除でもしてゆっくりするんだ\(^o^)/

 

 

あー楽しかったけど疲れたー\(^o^)/