(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

ココ最近

ゴロゴロしている人のブログらしからぬ事を書いてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近

 

 

早寝早起きなっし〜

 

 

ご飯食べたらウォーキング行ってるなっし〜


f:id:Rxxx13:20161010140704j:image

 


f:id:Rxxx13:20161010140718j:image

 

誰も通らないような変な道を

およそ4.5km歩いてるなっし〜

 

なんて話を彼氏とやらにしたらウォーキングに最適な靴を一緒に選んで買ってくれたなっし〜

 


f:id:Rxxx13:20161010140529j:image

 

 

だから歩いてこようと思ったんだけどすごい曇ってる…折りたたみ傘持って行くか…

 

 

ちなみに今日は早起きしてからの早く長い昼寝をしたわ_(:3 」∠)_ムイミ

 

 

 

あと秋はアートという事で

 



f:id:Rxxx13:20161010140849j:image

描いてみたら親に却下されたおどろおどろしさになってしまったなっし〜

 

 

 もっとダークにする予定だったんだけど

血溜まり描いたり

それをやらなかっただけ大人になった筈

 

 

 あと、幼少時から一緒にいるネズミさんに服を作ったりと休みをエンジョイしております。


f:id:Rxxx13:20161010141025j:image

 

ニート最高です。

 

 

それから、セルフでまつエクを付けたり。

 

今回は目尻に赤を取り入れてみた。

 

 

ネイルもまつエクもサロンに行くとお高いから自分でやれるようになるとイイ気分ですな( ˘ω˘ ) 

 

 

f:id:Rxxx13:20161010141145j:image

あとは自分で髪の毛を切れたら最高なんだけど、それだけはやっぱ美容師さんにお任せしないと怖い、怖すぎる_(:3 」∠)_

 

 

という事で髪の毛も切ってきたのだけど、なぜかメッシュが希望と違う事件。

 

 

色が落ち着いてからそこに入れた方が持ちがイイと言うけれど、あんた…これじゃあただのヤンキーか一昔前のビジュアル系よ!

 

 

って感じになったので今日自分でカラー入れようかなとか思いながら歩いてこようかしらね。

 

 

歩きたくないけど

 

 

靴買ってもらっちゃったし

 

 

歩くか…

 

 

 

あーでも祝日だしゴロゴロしてたいなー

 

 

 

 

 

 

やっぱりゴロゴロ体質は抜けませんな(´-`)oO