(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

birthday

なんだかんだで三十路まであと2年をきりましたわ



昨日は27最後の1日を全力で楽しんだ


まずは恩師さんと焼肉♥
いつもごちそうさまです( ・ㅂ・)و ̑̑


f:id:Rxxx13:20160826113008j:plain


f:id:Rxxx13:20160826112929j:plain

わたくしは焼き上がるのをひたすら待つだけという最低なスタイル



その後ケーキ買ってもらって
f:id:Rxxx13:20160826113201j:plain
のほほんと会話しながらペロりですわ(๑>؂<๑)


次は冬だ_(:3 」∠)_生きよう




夕方からは元バンドメンバーあだ名は鶏ちゃんと飲みに。



でも昼の焼肉ガッツリ食べたからなかなか苦しかったwww



1軒目
f:id:Rxxx13:20160826113457j:plain
前にチョロッといって美味しかったところ

鶏ちゃんが「気に入ったようだったから予約した」とか。


ありがとうございますでふ。


おめでとうからの
f:id:Rxxx13:20160826114024j:plain
あいらぶびあー


軽く3品+サプライズ
カンパチの刺身写真が行方不明だ
美味しかったのに!

f:id:Rxxx13:20160826113811j:plain

f:id:Rxxx13:20160826113726j:plain

サプライズケーキ

f:id:Rxxx13:20160826113908j:plain

かわいい可愛いかわいい!!!!!

ビールとは合わないけど美味しくいただきました。




2軒目

鶏ちゃんが行ってみたかった店

f:id:Rxxx13:20160826114118j:plain

ビール頼んだのに巨峰サワー出てきた
訂正するの面倒だから飲んだけども


野菜スティック
イサキの塩焼き
枝豆には巨峰サワーあいません。

f:id:Rxxx13:20160826114351j:plain



3軒目
毎年わたくしの誕生日と言えば
わたくしの愛するしめ鯖を食べる日と決まっているのでしめ鯖を。

f:id:Rxxx13:20160826114518j:plain

生うには鶏ちゃんが食べたいと。


しめ鯖美味しかった!
生うにも美味しかったけどしめ鯖美味しかった!
なんていうかとってもしめ鯖美味しかった!



ここではちゃんとビール
f:id:Rxxx13:20160826114639j:plain
黒もいいね



最後はカラオケ〜

27歳最後の歌はBABYMETALでしたププ
f:id:Rxxx13:20160826114726j:plain



こんな朝までコースみたいに見える飲み方ですが
16時半〜22時までの出来事でした。


1軒の滞在時間が短いんだよねー



色んなお店で色んなものをちょっとずつ食べたい2人だから回転早いwww



次は鶏ちゃんの誕生日だな

11月までにお金貯めなきゃ



恩師さんも鶏ちゃんもありがとうございました∠( ˙-˙ )/





そして今日は誕生日だというのにエアコンクリーニングだよ


クリーニング代が飛ぶよ



働けど働けど給料飛ぶよ



これが人生か…




まぁいいや

うまいもん食えれば