(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

それぞれ

わたくしが入社した時にまだ在籍していたメンバー(お局除く)とお茶会してきた👋

 

お局が辞めた辞めないで揉めに揉めて先週金曜日にやっと決着がついた後のお茶会。

 

とても居心地がよかった。

 

やっぱみんな好きだ。

 

こんなに素敵なメンバーと仕事をしていた自分って幸せ者だったなとすら思いました(笑)

 

入社してからずーっと下の名前にちゃん付けで呼ばれているのだけど、あーこの感じ久しぶりだなぁーってなんかほんと楽しかった。

 

休職してる間も色々心配してくれたり守ってくれていたSさんが今、ずーっとやりたかった仕事に就いてると知って嬉しかった。

 

いつもお母さんみたいに楽しく仕事をさせてくれてたHさんとIさんも今充実しているようで、それはそれは嬉しかった。

 

仕事っていうもので出会った人達とこんなに笑顔でお茶会をしているなんて10年前の自分には想像もできなかったろうな。

 

変なお局に出会ったけれど、今の職場に勤めて良かったなと思った瞬間でした。

 

お局は最後の最後で手のひら返しして最悪な思い出を遺してくれて胸糞悪いお別れをしたけれど、これからも末永く大切にしたい縁に気付けたので、まぁイイ職場だということに…

 

でも悩みは尽きない。

 

新しい人、体調不良で長らくお休みしているのだけど大丈夫だろうか…?

 

実質3人で回すのは無理がある。

 

色々な課題があるけど

ボチボチやっていこう。

 

それぞれが

それぞれの場所で笑ってる

 

最高やん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
f:id:Rxxx13:20180613204345j:image

今度はランチだ!

たのしみー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝