(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

大した金じゃない(暴言吐きまくり注意)

親がまた隠れてコソコソ喫煙。

 

だいぶ泳がせていたけど

もういい加減頭にきたわ。

 

 

誰がヤリクリして小遣い渡してあげてるんですかね?

 

 

わたくしにも誰かお小遣いくだしや。

 

 

何をどう頑張っても足しか出ない家計なのに、喫煙を咎めたら

 

「たいした金じゃないじゃない!」

 

って所謂逆ギレされたなっしー。

 

 

あなたにとって大したお金じゃなくても、わたくしにとったらそのタバコ代は立派な大したお金です。

 

 

自分のお小遣いの範囲だから云々と仰いますが、はて…?そのお小遣いは誰から…?

 

 

うーん

 

謎ですねぇ。

 

 

この世の中 謎だらけ。

 

 

ごめんなさいね!

って馬鹿みたいにデカい声で怒鳴られても怖くないし許さないし。

 

 

昔からそう。

 

自分に非がある時

責め立てられた時

 

必ず威圧的・高圧的に怒鳴る。

 

残念ですが

わたくし怒鳴られても屁でもないので

効きませんよ。

 

 

逆に怒鳴り返して脳みその血管が心配になりましたわ。

 

未だに前頭葉辺りがジーン。

 

 

作っていた食事も途中で放棄。

 

BBAの顔を見て食事だなんて吐きそうなので遠慮。

 

 

せっかく美味しそうなお肉をお安くGET出来たのに…

 

 

せっかくのすき焼きなのに…

 

 

あー残念。

 

 

BBAは一人で食べている模様。

 

 

よく叱られた直後にその憎き娘が作った食べ物を食べようと思えるよなぁ〜感心。

 

 

もう吸わないって言うなら

次吸ったら死にますって書いてよ

 

って言ったらキレるキレる。

 

 

吸わないなら書けるでしょうに。

 

 

こいつ本当に生死がかかることを言われると騒ぎますの。

 

 

ギャーギャーギャーギャー

 

 

発情期ですかコノヤロー

 

 

タバコくらいで死ねるか!

とか言うけど

 

だ か ら

吸わなきゃ死ねなんて言わないってーの。

 

 

その大した金じゃないタバコ代を返してもらうまで、わたくしは言いますよ。

 

 

 

ネチネチネチネチ。

 

 

陰湿なもんで。

 

ごめんあそばせ。

 

 

 

それにしても最近キチ度が上がりまくりのBBAさん。

 

 

キチ友さんたちに電話して

謎の会話をしまくり。

 

 

ま、いいんですけどね。

 

 

慣れてます。

 

 

だけど

この隠れての喫煙騒動

何度繰り返すつもりなんだか。

 

 

タバコ吸わせるために支援施設に行かせてる訳じゃないのよ。

 

 

支援施設の人たちが喫煙率高めなのは知っているけど

 

巻き込まれないように

惑わされないように

吸わないように

 

って言い聞かせてからの通所決定させたのに、やっぱり吸っちゃいますよね。

 

 

昔ほどではないにしろ

人に禁煙させといて自分は何度も挫折して

隠れて吸って

お小遣い足りないチョーダイ

でも何に使うかは秘密

とか言っちゃう時点でイッちゃってんね。

 

 

あー

 

 

くそむかつく。

 

 

吸ったなら吸ったと言え

 

嘘つかれたり

隠されたりするのって本当にキライ。

 

殺したくなる。

 

 

たかがタバコでしょ?

 

ってみんな思うだろうけど

違うんです。

 

 

何度も何度も振り回されたタバコです。

 

 

本当にこのクソババア

 

いっぺん死ねや

 

 

 

 

 

 

おっと、

取り乱してしまいましたわね。

 

失礼いたしました。

 

 

おわびと言ったらなんですが

 

可もなく不可もなくなお味だったパンの画像を貼っておきますね←
f:id:Rxxx13:20170811200205j:image

ご想像通りの味ですよ。

(常温はオススメしません。

冷蔵庫にぶち込んでから食べてね)

 

 

ヤマザキバンザイ\(^^)/