読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

早起きは三文の徳っぽい。

ほほー、まさに。

 

 

だって、突然の朝からの電話に出られるんだもの←

 

 

 早寝過ぎるし早起きし過ぎだけど。
f:id:Rxxx13:20170131175408j:image

20時過ぎに寝て04時起床。

 

サイレントにしてたから誰からの通知もなくよく寝た気分( ´-` ).。oO

 

 

4時に起きてもベッドの中でゴロゴロしてたから正式に起き上がったのは5時なんだけど。

 

 

それから朝ごはん食べてゴロゴロして、シャワーを浴びて9時過ぎから髪の毛を切りに。

 

 

その髪の毛を切りに行く途中、友人あづにゃんから電話が来て

 

『(要約すると)恋人から鬱っぽいから暫く会うのきつい的なカミングアウトをされ、私もう疲れた。話聞いて!』

 

ってんで、髪の毛は長くても1時間くらいしか掛からないし、その間に彼女が電車に乗ってくれれば丁度いいやーってことで急遽ランチの予定が入りましたの😋🍽

 

 

なんだかんだで11時頃から

わたくしは鯖かつ定食ってやつを。

f:id:Rxxx13:20170201114537j:image

あづにゃんは干物定食を頼んだけど恋人の件で『はぁ…』な状態で付け合せの冷奴を突っついてるだけ。

 

 

そうか…あづにゃんが細いのは食べなくても平気だからなのか〜とかワケワカメな事を考えながら恋人の言ってたことや、それまでの経緯を『うんうん(モグモグ)』って聞いていましたの。

 

 

 

そこで、あづにゃん

 

『魔物に話してたはずなのに答えが見えてきた』と言い出し…

 

 

自己解決。

 

 

まぁでもそれ以外にも色々愚痴はあったようなのでそれも『うんうん(モグモグ)』。

 

 

あづにゃん大変だなぁ〜なにかしてあげたいけど何も出来ないしなぁ〜(モグモグ)

 

 

って、何もアドバイスとか出来ぬままカラオケに行き、歌わずに3時間話し込み16時解散|´-`)

 

 

この16時ってのも、あづにゃん実家で祖父さんの介護(あづにゃんが主介護者)をして、家事もして、本当に忙しい独身なのにパタパタママ的な理由での解散。

 

 

片道およそ1時間かけて来て、滞在時間5時間弱…。

 

 

そうまでしてもわたくしに会って話がしたいって言ってくれたのはとても嬉しいけれど、何も出来なくてごめんよ( ´-` ).。oO

 

 

最後は笑って手を振って帰って行ったけど、なーんか心配だ。

 

 

溜め込む人だから余計ですわね。

 

 

鬱彼さんに引っ張られて、あづにゃんも鬱にならないように適度な距離は保った方がいいよと、やんわり言ってみたけど果たしてそれが正解なのかはわからない。

 

 

心配しちゃうんだろう気持ちもわからなくはないし、完全にお姉ちゃん気質な人だから世話も焼けるなら焼きたいくらいだろう。

 

でも今はそれも出来ないから

ポジティブな方向へ引っ張ってもその手を離すのは彼だろうから、自分から手を伸ばしてくるのを待つのみですわね。

 

 

って、この対応は冷たいとかもっと優しくしてあげられないのかとか言われるよねって2人で話してたら埒が明かなくなったというね。

 

 

とりあえず静観しましょってことに落ち着いたけど、あづにゃんはその距離を保てるかしら?

 

ていうか、鬱彼さん早く病院行きなさいな!

 

未診断じゃ余計どうにもできないよ!

 

こんな事を言ったら酷い人間のように思われるだろうけど、会ったこともない鬱彼さんより大大大大好きなあづにゃんの心が折れないか心配だわ。

 

 

早くちゃんとしたもの食べてくれるといいなぁ〜と思いつつ、最後までメシのことかよ!っていうね。

 

 

 

支える人も、支えられる人も、みんな笑顔で過ごせたらいいのにね( ´-` ).。oO

 

 

なかなか現実は難しい。

 

 

さて

 

 

 

今夜は何を食べようかなパク(*゚~゚*)モグ モグ

 

 

って昨日投稿したつもりが、されていなかったー\(^o^)/

 

 

 

結局、夕飯は親のリクエスト

具材はエビ以外野菜だけだけど
f:id:Rxxx13:20170201113320j:image

なんていうか…昼の鯖かつからの天ぷらはヘビーです…

 

大根おろしばかり食べていたわ_(:3 」∠)_

 

 

そして昨日も22時前には就寝。


f:id:Rxxx13:20170201113542j:image

05:25に起きたはずが二度寝して07:30起床。

 

 

どんだけ寝てんだよ_(:3 」∠)_

 

 

所謂お肌のゴールデンタイムは深い眠りだったみたいで良かったー。

 

 

25からお肌の曲がり角なんて言うけれど、もうそれが28にもなると恐ろしいものですわ。

 

 

なんていうか…ボロボロ\(^o^)/

 

 

早寝早起きで肌改善するのでしょうか?

 

他に何をしたら…_(:3 」∠)_

 

 

食生活?運動?

 

わかっている

 

 

わかっていますが、出来ませんの。。。オホホ

 

 

 

さて今日は何をしようかなぁ〜