(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

タイトル?ナニソレオイシイノ?

ここ数日

早起きをしても何かする度に急激な眠気に襲われて、短くて2時間…長くて5時間近く眠りこけてしまうというなんとまぁワケワカメな睡眠を取っていたので、昨日久しぶりに睡眠分析アプリを使ってみた( ´-` ).。oO

 

本当に恐ろしいほど眠くなって『ゴロンてしなきゃ辛い…』って体がわかっているからか、即ゴロン。即コロッ。即爆睡。

 

こんなことしてはいけないとわかっているのだけど、薬のせい?なんて思って2日ほど飲まずにいたのだけど、やはり眠い。

(良い子は真似しないでね)

 

 

服薬は再開したけども、眠いものは眠い。

 

 

親にも嫌味を言われるレベルですわよ。

 

 

『起きてる時間がないじゃない!』とか言われても自分が一番わかってるし、困ってるんだよ!!!って喧嘩勃発ですわ。

 

 

そんな日々に終わりを告げるべく

昨日、襲ってきた睡魔に飲み込まれる形で早寝しましたの。

 

眠い〜ってなりながら睡眠分析アプリを起動して、誰にも邪魔されないよう機内モードにして寝てみましたの。


f:id:Rxxx13:20170130165558j:image

見事に理想の8時間睡眠を手に入れたのだ!

 

アラームが穏やか過ぎて余計眠れそうになったけど←選んだのはお前だ

 

 

でもこれを見る限り深い眠りに就いてる時間が短いのかな?

 

 

つかほぼ覚醒してない?ってくらいのグラフになってしまってない?

 

 

これが眠い理由…?

 

 

もう暫く睡眠アプリで観察してみよう。

 

 

今日は寝ないように寝ないようにって、朝ごはん食べて少しゴロゴロしてから散歩してきましたの。

 

 いやー

晴れてましたね( ´-` ).。oO

 

河津桜が植えられている公園では桜がチラホラ🌸🌸🌸
f:id:Rxxx13:20170130170316j:image

気持ちいい暖かさで、まさに春。

 

 

帰宅して、お昼ご飯を食べてから親の髪の毛を切ってカラーリング。
f:id:Rxxx13:20170130170747j:image

前髪も作って、2017年冬ヘア〜刈り上げボブ〜に挑戦。

 

見事な刈り上げ具合なんだが、首がないから格好が付かず…なんていうか…川○絵音ヘア←

 

 

まあそれはそうと

髪の毛を切るのも染めるのも久しぶりな親はご満悦ですわ。

 

 

さて、これから寝るまでの時間どうやって起きていようかしら( ´-` ).。oO

 

 

今とても眠い…

 

 

勉強どころじゃないほど眠い…

 

 

なのにブログは打てるのかって?

 

 

何度も落ちかけながら誤字脱字を修正しながら、目をあけている為に、そうそのためだけに!頑張って打っているのであーる。

 

 

でもホント限界が近づいt