(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

工事中

今、住んでるところが工事してるんだけど

 

 

 

 

煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い!!!

 

 

 

もっと優しくぶぉぉぉぉおおおんってしてくれないかしら( ´-` ).。oO

 

 

お陰様で眠れないわよ

 

 

って朝に寝ようとするのが悪いんでしょうけど。

 

 

わかってるのよ。

 

 

朝まで起きてて、工事の人たちが出勤してきてからベッドに入るなんてしてるから煩〜い!って眠れなくなるのは当然よね。

 

 

わかっちゃいるけどやめられないってよく言うでしょ←

 

 

寝なくちゃ!って思うけど眠れない。

 

 

『じゃあ起きてればいいでしょ!怒』という親の言葉をポジティブに受け入れて起きているともう朝の9時じゃない。

 

 

ここから寝て夕方に怒られながら起こされるアラサー。

 

 

こんな筈じゃなかった_(:3 」∠)_

 

 

 

どこで人生設計を間違えたのか

 

 

いや、そんなこと考えたって変わらないわ。

 

 

今は寝るか寝ないか悩んでるんだから。

 

 

この壁越しに伝わるぶぉぉぉぉおおおんをBGMに眠るか、朝までやってたことの続きをするか。

 

 

うーん。

 

 

悩む。

 

 

寝たい気持ちと、寝たら一日があっという間に終わって1日を無駄に過ごしてしまうという微妙な気持ちが闘っている_(:3 」∠)_

 

 

まあわたくしの1日に有意義なものなんてあまり無いのだけど。

 

 

あーあー。

 

 

もっと丁寧に生きたいものですわ。

 

 

いや、自分自身の心持ちなんだろう。

 

 

もっと丁寧に生きますわね。

 

 

明日から←

 

 

 

さて寝てみよう。