(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

最後の日

大好きなSさんが退職する。

 
f:id:Rxxx13:20170113195559j:image

 

いわゆる最後の日なので、御挨拶行って参りましたわよ\(^o^)/

 

 

ケーキ屋さんで焼き菓子の可愛らしいセットものを発見したので、それを買って持って行きましたの。

f:id:Rxxx13:20170113193404j:image

到着して「Sさ〜ん\(^o^)/これ」って渡したら笑い出して、『魔物ちゃ〜ん\(^o^)/これ』って渡されたもの…

 

 

 

 

 

 

 

丸 っ き り 同 じ も の \(^o^)/バルス

 

 

 

 

 

15:20くらいに行って、Sさんが上がる16:30までたくさん話して(お仕事暇だったんで)一緒に買い物して送ってもらいましたの...♪*゚

 

 

やっぱりSさん楽しい。

 

 

明日・明後日って息子さんがセンター試験らしくて、『魔物ちゃんも祈っといて〜♡』て言われたけど…

 

 

 

祈って受かるのだろうか…?

 

 

まぁいい。

 

 

祈ってみよう。

 

 

祈っておきますって言っちゃったし。

 

 

さて、祈ろう…

 

 

でもどうやって…

 

 

どう祈ればいいの\(^o^)/

 

 

誰に祈ればいいの\(^o^)/

 

 

神様たすけてーー\(^o^)/

 

 

 

 

ってふざけてますが、息子さんセンター試験うまくいくといいなぁー。

 

 

 

何かに挑む人は素敵ですね。

 

 

海の主になりかけている高校生*1もジワジワと何かに挑もうと下調べをしているようで、これまた何かに挑む人ですな。

 

 

すべての頑張る人を応援しておりんす三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

 

 

 

朝の9時半に寝て11時半に叩き起されて、お風呂に入って化粧して、お菓子屋さんで可愛いもの選んで(吐き気がする)

あー今日はいい気分転換になった\(^o^)/

 

 

 あ、買ってプレゼントしたモノ↓


f:id:Rxxx13:20170113194849j:image

で、貰ったプレゼント↑

 

 

選ぶものが同じとかなかなか無いから面白かったですわ( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ

 

 

 

新しい職場でも笑顔の素敵なSさんでいてほしいものですわ...♪*゚

 

 

 

 

んーん、今日こそは早く眠れるだろう。

 

これで朝まで起きてたら多分どっかおかしい。

 

いや、おかしいから病院行ってるんですけどね←

 

 

いつもの薬+頓服飲んでも眠れないから前に出されていた軽い眠剤も勝手に足してしまったのだけど、それでも眠くない_(:3 」∠)_

 

 

って朝までゴロゴロしてしまったわ。

 

 

明日は早起きしなくては!

 

 

おやすみなさいましー。

*1: