(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

毎晩毎晩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




f:id:Rxxx13:20170113031245j:image


 

 

この時間になるとやっと湯たんぽに生足当てて『あつっ…!!!』ってなりながらスマホをいじり出す。

 

 

今日こそは早く寝て、明日ちゃんと化粧して、何かお菓子買って散々お世話になったSさんの最後の出勤を見送ろうと思ったのに、もうこんな時間ですわ。

 

 

 

最後の日会えたらいいなーって言われてたし、会ってお疲れ様でしたも言いたいし頑張っていこうとは思うけれど…

 

 

起きれるかしら?

 

 

親に「明日起こして」って言ったら

 

『魔物ちゃん起こすの大変だから嫌』

 

『殺されそうになる』

 

とか言われ…なんだよ?殺されそうって。

 

 

怒鳴るから嫌だとか言われても寝てるところ起こされたら怒りたくもなるでしょうよ←本末転倒

 

 

早番なのか遅番なのか聞き忘れた〜

 

どっちもいる時間に行けばいいか。

 

旅立つ人には何を贈ればいい??

 

お菓子??

 

5年あのお局のもとで頑張った人の門出。

 

どう祝しましょう?

 

 

ちゃんと言えるかなー『ありがとうございました』って。

 

 

苦手なんだよなー感謝と謝罪。

 

 

人として腐ってますわね。

 

 

あー、お局居ないといいなぁ〜。