(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

何時だと思ってるの!

あーあ

 

今日もこんな時間か。

 

昨日は朝8時に寝て16時に起きたんだっけ。

 

そりゃぁババアもオコですわ。

 

それから何をした?

 

何もしてない。

 

友人に頼まれた商品アピール文をカチャカチャ打って送信。

 

夜ご飯はcookpadのつくれぽが2千超のメニューを作ってみたり。

 

食べ終わって、また違う商品のアピール分をカチャカチャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って私は何者だ(゚A゚)ハッ!!

 

 

 

 

 

 

出来もしない事を引き受けて、それをこちらに丸投げするとかどうなのよ…

 

人として信じられないわ…

 

あ、でもそんな人いたな…

 

うん、いましたわ…

 

 

オツボネサマ三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

 

 

 

 

って思い出してみたり。

 

 

本でも読んで今日こそ早く寝るんだ!!!

 

 

なんて思ったら本に夢中でこの時間ですわ。

 

 

もう何時だと思ってんの?!

 

 

って怒られる前に眠りたいけれど…

 

無理そうね_(:3 」∠)_

 

 

 

だって全然眠くありませんもの。

 

 

な の で

 
f:id:Rxxx13:20170112031020j:image

こうしてタブレットいじってマウス🐭

 

 

ワイヤレスのキーボードってホント楽よね〜。

 

これ7色のカラーパターンがあるのだけど、色盲なのかしら?って不安になるくらい色の差がわからないw w 

 

 

赤→ピンク→紫→緑→黄色→青→水色らしいんだけど、ピンクと紫・緑と黄色がなんか…なんでもない_(:3 」∠)_

 

 

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい

Amazonで2270円だかそこらでしたわよ〜

って…

 

 

 

私は何者だ(゚A゚)2カイメ!