(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

やらなきゃー

やらなきゃーって思うことが山ほどあるのに出来ない。

 

いや、やれば出来る

 

だから出来ないんじゃなくて、やらないんだ。

 

せっかく早起きしたのにゴロゴロしてしまった。

 

掃除できたらな

掃除機かけられたらな

まつエク付けられたらな

ネイルも仕上げられたらな

明日久しぶりに一緒にバンドやってた子と遊ぶから服選ばなきゃな

そう言えば金曜日は待ちに待った摩天楼オペラのライブだ

旅支度をしないとな

 

 

 

 

 

とか思うだけ思って今もこたつでゴロゴロしながらブログ書いてる。

 

 

最近、本屋でパラパラっと立ち読みした本に書いてあったんだけど

 

「今日が最後の日だと思って行動しなさい」

 

何故か頭から離れない。

 

 

確かに今日が最後の日になるかもしれない。

 

当たり前のように生きてるけど実は当たり前じゃない。

 

わーもう死にたい

って思うこともあったけど

 

「そんなに急がなくても必ず死ぬから焦らないで」って誰かが言ってくれたんだ。

 

 

今日が最後の日だと思って行動しなさい

 

 

そんなに急がなくても必ず死ぬから焦らないで

 

も、要は「今日を生きなさい」って事なんだよね。

 

 

生きるのめんどくさい

生きるの怖い 

未来なんてない

将来?なにそれおいしいの?

 

 

なーんて時期、誰にでもあるよね。

 

 

掃除機、明日かければいっかー

まつエクもネイルも今度でいっかー  

 

なんて今日が最後の日だったら「明日」も「今度」もないんだよなー。

 

 

仕方ない

 

 

やるか。  

 

 

 

まあ死ぬならまつエクはやらなくてもいいけど。

 

 

 

でも掃除はしないとなー

 

出来ることなら自分史がわかるようなものは捨てておきたいよなー

 

 

って別に死にたくもないけど、もしもの話。

 

 

さて、まじで晴れてるうちに全部やっちまおう