(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

謎の腹痛

外出しなきゃ…って時に限って

謎の腹痛。

 

今日も謎の腹痛を抱えつつ、通院。

 

主治医にココ最近の事を離したら

なんだか薬が一気に増えた…orz

 

 

 

 

 

 

診察は正直に話した方がイイとわかっているけど、親に日頃のイライラをぶつけたり、時に手が出てしまう事を話したらこの通り…

 

 

 

なんていうか、自分が悪いし

イライラをどうにかしてー!!!

って気持ちはとてもあるけれど

そんなにお薬飲めないよ_(:3 」∠)_

 

 

 

一気に薬が変わると不安になる

 

これ大丈夫かしら

 

明日起きられるかしら

 

って。

 

 

今夜の服薬が怖いぜ( ・∇・)

 

 

 

 

 

あとすごい話が変わるけど


f:id:Rxxx13:20161129161448j:image

圧力鍋デビューした\(^o^)/

 

 

 

みんなが圧力鍋こわいよーって言ってたから、なかなか手が出なかったんだけど、どうしても使ってみたい欲が沸騰し彼氏さんにおねだり|´-`)

 

 

クリスマス何もいらないから圧力鍋…

 

って謎のねだり文句。

 

 

そして使ってみたよ\(^o^)/

 

 

 鶏大根
f:id:Rxxx13:20161129161715j:image

 

煮豚
f:id:Rxxx13:20161129161737j:image

 

どっちも柔らかい!!!

 

 

20分でこんなになるのか!!!

 

 

てか何も怖くない\(^o^)/

 

 

 

これはもうやばい

 

 

ハマる

 

 

今日は何に圧力をかけてやろうかと診察終わりの待合室で考えながらの投稿。