(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

FEST VAINQUEUR



FEST VAINQUEUR 

6th anniversary TOUR VI

 

初日「新宿ReNY」行ってきた

 
f:id:Rxxx13:20161028031908j:image

 


こんな感じのところ

f:id:Rxxx13:20161028032104j:image

キャパは800らしい。

 

でもそんないたかな?

 

 

パーカーとタオルを買ってもらっちゃった
f:id:Rxxx13:20161028032159j:image

CD2枚は彼氏さんの

会場で買うと終演後にハイタッチできる権利を手に入れられるのです。

 

 

例に漏れずハイタッチしてきたけど

vocalさん疲れが顔に(笑)

 

 

今日はFEST VAINQUEURが六年前に初めてliveをやった日であり、bassのHIRO氏とguitarのILL氏が同じ誕生日だそうで…

 

彼らにとっては本当に特別な日なんですって。

 

彼氏さんの好きなバンドだから普段は貶しているのだけど、VISUAL JAPAN SUMMITで久しぶりにパフォーマンスを観たからか?

 

前より良いじゃないヽ(*´∀`)ノ

 

って思えたので、いつもなら一人で行きなよとか言いまくって断るところを敢えてついて行った。

 

 

会場には6周年を祝う花と誕生日を祝う花が。
f:id:Rxxx13:20161028032355j:image

 


f:id:Rxxx13:20161028032820j:image

 

 


f:id:Rxxx13:20161028032858j:image

 

 

 
f:id:Rxxx13:20161028032908j:image

 

 https://m.youtube.com/watch?v=gRFHDshakjo 

新曲のヒガンバナはVJSでも聴いていて、なかなかいいな〜なんて思ってたのでもう一度ワンマンで聴けて良かった。

 

 

終演後、ビール飲みながらハイタッチ待ち
f:id:Rxxx13:20161028033013j:image

ぷは〜

 

 

 

無言でハイタッチをする私とメンバーと会話を交わす彼氏、、、彼氏よ…相変わらずのバンギャっぷりだなΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!


f:id:Rxxx13:20161028033636j:image

 

まぁでも好きなものがあって、その好きなものの為に嫌な仕事を日々がんばっているのは素敵なことだと思いまふ。

 

その上、その好きなものを共有したいと思い、毎度めげずにチケット2枚取って誘ってくれるのだから感謝しないとですねー。

 

 

そんなこんなで11月5日はこの東名阪ツアーラストの大阪に参戦することに。

 

 

旅費とかいつも全部出してもらっちゃってるんだけど、大阪まで良いのか…

 

 

申し訳ないやら、うへへ(゜∀。)やら感情が付いてこないので相変わらずの低〜いテンションで。

 

 

 

たこ焼き!お好み焼き!あとなんだ?!

 

 

 

わからないけど、ウォーキングの努力を粉々に砕いてきてやろう。

 

 

 

というわけで今日の成果


f:id:Rxxx13:20161028034414j:image

ギリギリの10000歩。

 

 

明日は曇のち雨ってことなので、筋トレとかやってみて腰とか痛めてみようかな←

 

 

 いや、爪をいじるのもいいな

    

 

 

 

その前に早く寝よう。