(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

三日続いてる

VJSが終わり、17〜18日はもうグダグダもいいとこ。

 

10月からボチボチ歩き出したんですが、VJS行く前辺り、散歩程度しかしてなくて大変なな歩数だわ…

 

2000歩台でだいたい15〜20分歩いたレベル
f:id:Rxxx13:20161021122014j:image

f:id:Rxxx13:20161021114537j:image

 

1日の197歩は論外ですね

 

あと18日の500歩(笑)

 

これは不味いと重い腰を上げ

19日からまたボチボチ始めましたわ

 

 

いつもは少し出来ない日が続くとやめちゃうんだけど。

 


f:id:Rxxx13:20161021114700j:image(19日)

 


f:id:Rxxx13:20161021120110j:image(20日)

 

 


f:id:Rxxx13:20161021120148j:image(21日)

(↑帰宅してstopするの忘れていた為、活動時間が長すぎ笑)

 

 

それに

寄り道しながらとかしていると、どうしてもタイムが…。

 

まあいいんだ。

 

わたくし、自分でも思うけどよく人に「私さんって地元のことなんにも知らないんだねpgr」と言われるほど地元を知らないんですよ。

 

 

生 ま れ も 育 ち も こ こ な の に

 

 

興味が無いと言ったらオシマイだけれど…

 

愛着があるわけでもなく

自慢に思う事もなく

人間関係だってそう、なんか地区ごとに自分たちの地区が1番みたいなことを言ってる人達がいるけれど、何がどう一番なのかわからないし、電車で2駅なのに何話してるのかわからない言葉もあるし笑

 

なんて言うんだろう?

 

みんな狭いな〜って。

 

自分が交友関係が広くて色んなところに住んだことがあるってわけじゃなく、ずーっとここにいるのに「みんな狭いな〜」って思っちゃうとかもうどんだけ興味無いの的な。

 

 

そんなんだからよく地元の人に元は余所者なんだろ?って聞かれるんだ…

 

 

そんな余所者風地元民は散歩?ウォーキングを始めて気付いたんですよ。

 

 

「え?こんな所にそんな店あるの?」

 

「え?ここ通れるの?」

 

「え?何そのB級グルメ…」

 

 

っていう知らないものの多さを。

 

 

まぁ知ったところで地元愛が深まるわけでもなく、怪しい道を行くわけもなく、B級グルメを食べるでもないので余所者風地元民に変わりはないのだけれど。

 

 

でも知らない事を知れて、なんか鼻高だわʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

 

 

きっとまだまだ知らないことだらけなんだろーなーと思いながら、海でボケーッとしてきた三日間でした。

 

 

19日のボーッ('-')
f:id:Rxxx13:20161021120435j:image

 

VJSの物販で買ってもらったペットボトルホルダー。

荷物が少なく出来ていい

f:id:Rxxx13:20161021121026j:image

 はと麦茶とSuicaスマホだけ

 

 

 

20日のボーッ('-')
f:id:Rxxx13:20161021120856j:image

 

 
f:id:Rxxx13:20161021121046j:image

 

21日のボーッ('-')

 

f:id:Rxxx13:20161021121119j:image

 

 

にゃんこ先生、無防備
f:id:Rxxx13:20161021121145j:image

 

 

 

f:id:Rxxx13:20161021120946j:image

 

 

 

f:id:Rxxx13:20161021121104j:image

 

 

三日続いたわー。

明日も行けるかなー 

 

あ、11月半ばから復職ってんで、16日以降の希望シフト教えてメールが来てたんだっけ。

 

行きたくないな

 

 

行くようになったらウォーキングしなくなるかな?

 

いや、せっかくだから続けたいよなー。

 

 

とかなんとか色々考えてバブルウィッチにイラつきながら午後を過ごしますわ_(:3 」∠)_