(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

歳をとりそう


f:id:Rxxx13:20160825011154j:image

 

めっちゃ晴れたな〜

 

でも時々雨とか言うから傘持って仕事行ったのに行きも帰りも降らない…降る気配もない。

 

 

傘を持っていると雨が降らないのは何故だ!

 

 

永遠の謎ですね。

 

 

今日のメンバーはめっちゃ気楽なメンバーだったから楽しく仕事できた。

 

 

多分ミスはない。

 

 

明日から三連休

 

誕生日が近いってんで明日の夜は元バンドメンバーで今は大親友の子と飲んじゃうぞ

 

 

昼間はわたくしの恩師とランチだし

 

楽しいことづくし

 

 

もうなんだかんだ20代も終わりに近づいてきているけれど、ここにきてやっと自分を受け入れることが出来てきたかも

 

 

私も10代の時17で死ぬって思ってた。

 

 

多分17歳って鬼門w

 

 

だって映画も楽曲もだいたい18歳じゃなくて17歳をタイトルに使うし。

 

 

色々と心が忙しかったなと思う

 

 

 

今もだけど(/ω\*)

 

 

 

10年経つと周りが変わる

 

それは10年の間に自分が変わってきたから

 

何かを変えたければ自分から

っていうのは本当だわ

 

大人の言葉なんて信じない聞きたくない黙れうるさい死ね消えろくらいな事を思ってたけど、今じゃ自分がそんな大人の言葉を吐きつつある恐怖。

 

 

年を取るって恐ろしいね