(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

幸せをつかむ歌


f:id:Rxxx13:20160824022112j:image

 

家族より自分の夢を選んだロッカー様

 

妻より、母より、わたしはわたしでいたい

 

信念を貫くというのは決して簡単なことではない。

 

 

人に嫌われても

どう思われても自分は自分だと言える強さを持っているリッキーはかっこいい!

 

 

そして信念を貫いていけば、そこに待っているのは本当に本当に大切な宝物だったりするんだろーな。

 

 

お金がなくても彼女は素敵なプレゼントを贈れる。

 

 

自分を曲げないで生きるのも

お金に不自由しながら生きるのも大変だけど、そこに自分なりの幸せを見つけているのならそれでいいよね。

 

 

なーんて思ったわ。

 

 

幸せは人それぞれ

 

 

心が暖かくなった映画でした。

 

 

因みに主演のメリルは、この映画のためにニール・ヤングにギターを習ったそうな。

 

 

やはりプロはすごいわー