(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

ダルい(自己紹介)

春からずっとダルい



寝ようと思えばどれだけでも眠れる日もあれば、何をどう頑張っても眠れない日もある。



この繰り返しで余計ダルい



それでも仕事に行かなければいけないという現実が更にダルさを増す



そんなんだから休日は常にだらだら ゴロゴロ




友人も彼氏も遊びに行こうと誘ってくれるけど、行きたくない。



とにかくゴロゴロしていたい



「わかった

じゃあ、気が向いたら出掛けよう!」



とか言ってくれる優しい人達には申し訳ない。



申し訳ないけど


ゴロゴロ優先(´-`).。oO



さて、10年後

この人たちまだ側に居てくれているのかな?



なんて考えながら今日もLINEはKSのままゴロゴロ(´-`).。oO





以上

廃人になりそうな人のブログです。