(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

ブログ引越し

f:id:Rxxx13:20190720204845j:plain



投稿しなくなってだいぶ経ちます。

お久しぶりです。

いつの間にかブログ引越してました。

ひっそり書いてました。


この期間、色んなことがありました。


なんだかんだ言いながら今の職場に入って5年が経ちました。

時給も上がって責任も増えました。

3月、おばあちゃんが亡くなりました。

来月、人生初の新盆です。

初めて大切な人を失いました。

泣かないって何度決めても突然思い出して突然涙が出て止まらなくなる日があります。

人を失うってこんなにも誰かに影響を遺すものなんだと初めて知りました。

自分が思っていた以上におばあちゃんのこと大好きだったと知りました。


職場や人前ではいつも通り過ごしているけどここ数ヶ月心が死んでいます。


それでもあっけらかんとしたブログ書いてます。


なぜ?


あまり悲しんでたらおばあちゃんがゆっくり出来ないから。


せめてブログだけでも普通の日々を過ごしていようかなと。

ま、変わらず愚痴ばかりですが。


誰もご覧にならないでしょうけど色々落ち着いてきたこのタイミングで新しいブログ置いていきます。


またどこかで絡んでくれたら嬉しいです。


では!

新ブログ