(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

よがる

30歳

なにか始めよう

 

って始めたのが

 

ヨガ…w

 

身体の硬いわたくしめが

鼻で息が出来ないわたくしめが

ヨガ

 

初めて3日

 

なんか背中が気持ちいい

 

腿とか脹脛とか脇腹とか伸ばす時のちょっと、おぅ…ってなる感じ癖になる。

 

最後にリラックスタイムてのがあって横になって目を閉じてすべてを解放する的なのがあるんだけど、危うく寝そうになったわ

 

そんくらい気持ちいい

 

でもまだ基本的なやつしか無理だわー

 

入門編だけで終わりそうな趣味になりそうです

 

最初走ってみようかと思ったけど仕事仕事の日々の中、身体が慣れるまでは死にそうな思いをしながらの仕事になってしまいそうで怖くなったのでやめたのよね。

 

なんでしょうね

体を動かしたい気持ちと

出来れば次の日辛くない程度にって構えちゃうのとで結局インドアというね。

 

まぁそんなもんよね