(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

信じられないことづくし

昨日仕事終わって帰ろうと廊下を歩いてたら、職場の還暦が休みなのに遅番の人に会いにわざわざ来た。

 

会ってしまったから仕方ない

「お疲れ様でーす👋」って手まで軽く振って笑顔で言ってやったのに立ち止まることもなくめっちゃブスッとした顔でボソッと返事されて一周まわって面白かった。

 

だってこの世のどこに自分の親と同じくらいの人が自分の年半分もいかない人にそんな態度取れるの?って思いませんこと?

 

大人気なさすぎ

 

毎日言ってること違うし

日に日に仕事が疎かになっていくし

まじでもう働いてる意味あるの?って

そろそろキレそうです。

 

今日はわたくしが午前中しか働けなかったので上司が急遽来てくれたから少し上司とも話をしたんだけど、あいつ上司には自分のした事や言ったことを伝えずに全てをわたくしのせいと伝えていたことが判明。

 

上司から「片方の話だけを聞いてもわからないし、魔物さんの教え方は一般的で悪いところはないから彼女の話は話半分でしか受け止めていませんので今まで通り頑張っていただきたいです」と謎の励ましをされました。

 

なんかほんと棚上げで話をしてるだろうことは想像していたけど、何から何までわたくしのせいなのが気持ち悪い。

 

もうこうなったら日本がこんなに暑いのは魔物のせいくらい言い出しそうな勢いですよホント。

 

明日から3日もシフト被ってて最悪だ…

しかもほぼ二人きり。

 

最悪。

 

お局が彼女とこじれて話をしなくなった意味が今とてもわかります。

 

そりゃあんな態度とられてたら話もしたくないだろな。

 

お局、もっとなんでも言える人だったらこうなってなかったな…

 

なんてほんとしみじみシジミですよ。

 

こんなに疲れてるというのにお昼からは役所まで行って障害年金の書類をもらって、説明されて2時間…

そのあと病院。

 

信じられないわー。

 

病院は別にいいんだけど

役所の長いこと。

 

待ち時間で長いってのは今日は経験しませんでしたが、年金の書類たくさんだし説明長いしでほとほと疲れ果てたわ。

 

病院に診断書をお願いする際に、行く前はどちらか1枚でいいと言っていたのに確認してみたらやっぱりもう1枚診断書お願いしてみてくださいとか言われてもう信じられない。

 

親も通院だったから一緒にいたけどこの人薬局でめんどくさいこと言い出してもう信じられない。

 

なんもかんもめんどくさすぎて信じられないよ!