(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

Invisible Chaos TOUR

at NEW SIDE BEACH!!
f:id:Rxxx13:20180626203625j:image

摩天楼オペラ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
f:id:Rxxx13:20180626203719j:image

観てきました🍵(6/23)

 

いやー

摩天楼オペラ感が…うん

かっこいいですよ?

 

でも中の人2人も変わってますし

気持ちがついて行ってないからか

ノれるまでに時間がかかる。

 

これは5月のFC LIVEでも思ったけども。

 

だけどやっぱわたくしは苑さんの歌声と燿さんのベースとアヤックスのキーボードが好きなんだと、摩天楼オペラが好きなんだと再確認致しました。

 

まだまだ気持ちはついて行ってないけれど、自分の大好きな曲を聴くと本当に身体の底から嬉しいっていう感情が湧くのです。

 

って事は、まだまだ大好きなんだなと。

 

1月の悠さんがなんか元気なかったなーなんて思ったライブで天国の在る場所→ハニドロの流れでもう最高に気持ちが昂ったあの流れがまたあってもうその2曲聴いただけで来た甲斐が有る。

 

ダブルアンコでハニドロだったんだけど、もう最後の最後に最高に好きな曲持ってくるとか苑さん!!だいすきです!!

 

新メンバーJaYくん作曲の孤独を知るには1秒も長過ぎる(タイトルが長すぎる)は聴き慣れてくるとなんか楽しい。

 

1サビ

2サビ

3サビってリズムが違うのがいい。

 

これは慣れないと楽しめない人もいるだろう構成ですが、2サビのROCK感が摩天楼オペラには新鮮な感じに聴こえたのは最近のメタル感に慣れてしまったからか。

 

いやー

 

こうして段々と新生摩天楼オペラ摩天楼オペラになっていくのだなと思うと感慨深いものですね。

 

アン様ロスを乗り越え

悠さんロスを痛感中の今

いつになったら喪失感を拭えるのだろうかと悩ましい日々ではございますが、メンバーの方がきっとロスってるだろうし、メンバーが前しか見えない人たちだから置いて行かれないように気をつけないと。

 

ふとした時に悠さーん!!!ってなるのですが、、、悠さん…気付かなかったけどわたくしこんなにも悠さん好きだったのね(笑)

 

メンバー全員好きだった自覚はあれど、こんなにも喪失感を感じるって相当ですね。

 

そんなことを思いながら今頃になってブログ更新🍵

 

セトリ ドンッ
f:id:Rxxx13:20180701221600j:image
f:id:Rxxx13:20180701221647j:image

あー楽しかった。

 

そしてLIVE CAFE&BAR
f:id:Rxxx13:20180701221715j:image

シャンデリア欲しくなったわ。
f:id:Rxxx13:20180701222257j:image

というのはどうでもよくて、摩天楼オペラコラボ品多々あったようですがスルーしてグッズをコンプリート。
f:id:Rxxx13:20180701221843j:image

こんかいの今回のデザインとてつもなくツボで、だいすき過ぎる。
f:id:Rxxx13:20180701221900j:image

特にお気に入りはスマホケース。

わたくしらしさを感じると定評のあるコチラ。

 

(…どんなイメージやねんて職場の人に悪態つくとこだったわ)

 

いやーもう素敵。

 

お金貯めてもうひとつ予備買おうかしらとか思っちゃうわ。

 

彼氏さんにほぼコンプリートしていただいたのでもうねだれない○┓

 

彼氏さん、摩天楼オペラに貢ぎまくりですね。

 

ありがとうございまーす!!