(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

だめだ

niftyのメール遅い。

GmailのPOP経由だからか…

遅すぎる。

 

30分くらいタイムラグあるとかダメでしょ。

 

まぁGmailアドレスでやり取りしろよって話になっちゃうけど。

 

昨日今日ってお仕事持ち帰りして
f:id:Rxxx13:20171123190132j:image

POP作り。

 

POPの話からPOPの話へ。

 

我ながらつまらん。

 

なんとなくスヌーピーの家計簿が目に入り、POPにもスヌーピー描いてみた。

 

でも新商品入荷待ちって言葉の横にスヌーピーっておかしいよなぁとかモヤモヤしてるなう。

 

雪だるまにしようとしたのに
f:id:Rxxx13:20171123190436j:image

ミ〇ッキーさんみたいにしちゃったし
f:id:Rxxx13:20171123190515j:image

相変わらず絵心が無いわ。

 

今日は短時間勤務でラクだったけど、アレコレやっといてって謎の指示があってバタバタしてしまったわ。

 

ワンオペになってやっと一息。

 

いつも読んでるブロガーくんが失意に落ちている。

 

なのに優しい言葉をかけるわけでもなく、傷口に塩を塗ってしまった。

 

自分が彼だったら何て言葉を待っていたか。

 

いつから相手の立場になって考えなくなったんだろう。

 

でも言葉を打っている時は彼にしゃんとしてほしくて、立ち上がってほしくて書いたんだ。

 

現実的な言葉なんていらなかったかもしれない。

 

でも現実を知って自分が決めた道をちゃんと進んでほしいなと思った。

 

そんなのいらなかったのに。

 

あー。

 

馬鹿だわ。

 

自分が嫌いだったオトナと同じこと言ってたわ。

 

『あーしていれば、こーしていればなんて思って欲しくない。』

 

でもあんなに嫌だった言葉が出てくるって事は本当にあのオトナもそう思っていたのかなとか考え出してモヤモヤ。

 

あーあ

 

馬鹿みたいだわ

 

 

 

 

なんだか嫌なことばっかだわー。

 

明日は仕事帰りにおばあちゃん家に行って、おばあちゃんがショートステイから帰ってくるのを待たなきゃいけない役割だ。

 

たったそんだけの役なのに嫌がるとかどんだけ薄情なんだ、自分。

 

はぁ…憂鬱。

 

映画観て寝るかなー。

 

ぼけーっと風呂に入るかなー

 

あー何しよう

 

いつ寝よう

 

あーあ。