(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

まだ水曜日だった件

朝、出勤する時は真っ暗だったのに

帰る頃にはアラ…晴れてる💧
f:id:Rxxx13:20171116000859j:image

んで 

家に帰ってきてバーニングミート

そう、焼肉したんです。
f:id:Rxxx13:20171116000752j:image 

Budweiserなかなかグー

 

じゃなくて

 

こんな風に過ごしたもんだから

金曜日のつもりでいましてね

明日休みだわー

なんて思ってたら

まだ水曜日じゃありませんか。

 

この悲しみ

おわかりいただけるだろうか?

 

もうね 

絶望の淵通り越して落下しましたわ。

 

真っ逆さ~ま~に堕ちてDESIREですわ。

 

DESIREってなんやねんて思いながら使ってみました。

 

レッツ バブリーとか 

一応書いておこう。 

 

バブルの恩恵なんてコレッぽっちも受けてないけど。

 

むしろバブル崩壊で父親の事業が傾いた転落組らしいけど。

 

ま、そんな父親の顔も思い出せないほど思い出のカケラもありませんけど。

 

おっと脱線しましたわ。

 

そうなの。

 

金曜日のつもりだったのに

まだ水曜日だった話なの。

 

もう本当に辛い。

 

なんでこんなに連勤なんだ。

 

そして新人さん入ったわーなんて書いて久しくないだろうに、もう来月のシフトから新人さん消えたしな。

 

お辞めになられるそうです。

 

なんて日だ。

 

早く新しい人(屮°□°)屮カモーン

 

 

求人出てるっていうから検索したら

週3で募集してるらしく…

 

足りないだろ…

 

何も補えないだろ…

 

新しい人が長居しない職場…

 

誰かおいで。

 

優しくしてあげるから。

 

なんて。

 

 

あー、早く金曜日になれ!