(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

ドイツ→イギリス?→日本

昨日は恩師さんと

ドイツ料理?

ウインナーとかなんとかサンドとか

食べてキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

 

 

焼きとボイル両方
f:id:Rxxx13:20171004193633j:image


なんとかサンド2種類
f:id:Rxxx13:20171004193647j:image

普通に美味しかったヽ(*´∀`)ノ

 

ウインナーもベーコンもなんとかも美味しいって素敵だわ。

 

 

残念ながら食レポとか出来ないのでシンプルに言いますね。

 

 

うまい!

 

 

ウインナー買って帰れば良かったなと本日の朝ごはんのウインナーを食べながら思った魔物であった。

 

 

んで

 

カラオケ行って

何故か摩天楼オペラ甲府セトリ順に入れられるという悲劇。

 

苑さんにはなれない

 

 

でも摩天楼オペラの動画を見せたら「かっこいい」と言ってもらえたので満足。

 

 

からの

まったり喫茶
f:id:Rxxx13:20171004193934j:image

ロイヤルミルクティーは正義です。

 

ドイツ→イギリス?→

 

日本
f:id:Rxxx13:20171004194027j:image

やっぱ黒蜜派ですわ。
f:id:Rxxx13:20171004194103j:image

いつも通り行き当たりばったりな会話ですが、お父さんくらいの方と普通に会話が出来るって嬉しいものですね。

 

上からな感じが全くないってすごいと思うんだ。

 

でもやはり経験値が違う。

 

質問というか疑問を投げかければ諸説ある話のひとつとか必ず答えてくれる。

 

わたくしもそんな人になれるかしら。

 

物知りさんは楽しい。

 

人間ってどっから現れたのかとか

いつから違う言語を話していたのかとか

どの時点から顔立ちが変わったのかとか

まあそんな普段誰にも聞かないような事を投げてみたのですがね。

 

職場でそんな話しないし

友人や彼氏にだってそんなこと聞かない

 

聞こうとも思わないし

聞いたところで「???」って返されるだろう。

 

親に聞いたら多分壮大な物語を聞かされそうだから聞きたくないし。

 

恩師さんだからこそ聞ける疑問ですな

 

これからも疑問を溜め込んで投げつけてみたいと思いまうす🐭

 

 

そういえば
f:id:Rxxx13:20171004194933j:image

逆にご利益が無さそうな招き猫いた。

 

なんかこう

 

 

成金の香り。

 

 

次は肉祭か海老祭!!

 

たのしみだ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

おいしいもの

おいしいもの

おいしいもの

 

 

 

 

 

 

 

あ、10月ですね。

 

あと2ヶ月で今年も終わりか。

 

年末の為にぼちぼちシフト増やすかな。