(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

愚痴しか出ない

今日は病院へ。

診察で「調子はどうですか?」
ふつうです。

を皮切りに仕事の愚痴をワーッ。


と吐いてなんだかスッキリしたけど、きっと先生は戸惑いしかないだろうな。


薬でどうにか出来る悩みじゃないものを言われてもね…ごめんなさいね。


普段こうしてブログにワーッと書くけれど、人に言う事ってあまり無いのね。

文字に起こすとそれだけで満足できると思っていたけれど、今日先生にワーッと口頭で愚痴ったら「あれ?こっちのがスッキリ」って新たな扉を開いてしまった。


まぁ毎回愚痴られたら大変でしょうし、毎回愚痴があったらわたくしの身体が保たないので次回は1分で終わるほどの2週間を過ごしたいと思います←


その後は皮膚科へ。

ニキビ治療…

なかなか頑固なやつめ。

早く治りやがれと思うものの、これってコレステロール値が高かったりで出来やすかったりするんですって。


てなわけで、コレステロールの薬とビタミンばかり頂いて帰宅。


当分メイクも出来ませんね。


マスクでやり過ごすしか…

でもマスクで蒸れてアクネ菌が増える場合もあるそうなので、なんだかなぁ。

もう消えたいわ←


でも最近なんか小さな喜びが多いので当分生きていける気がするんるー。

ダンケルク試写会(行けなかった…)

お高いボディウォッシュ

世界の缶ビールセット

QUOカード

ボタニカルシャンプー&コンディショナー
など、なんだか地味に嬉しいものの懸賞に当たってる週間なのです。

運を使い果たしているのかもしれない…

悪いことがその分…

いやいや、そんなまさか。


って、ダンケルクの試写会に行けなかったの本当に痛かったわ…


まじでダンケルク観たかったのに…

しかも先行試写会だからきっと優越感高めなのに←



さて今日も何かに応募しよ。

なんか趣味が懸賞になりつつあるわ…

寂しいなぁ。


たまにはなんかしようかなー。


ピアノでも覚える?
(親がピアノでご飯食べてた人なのに、わたくしはたいして弾けません。)


ギターは弦の張替えから始めないといけない状態なのでめんどくさいし、、、

映画でも観る?

それしかないな。


あーあー
代わり映えのない日々

早く16日にならないかな。

摩天楼オペラに会いたいよー。

苑さーーーーーーんんん!!!



山梨だし葡萄食べられるかなぁー

葡萄だいすきなのよねー

梨もいいなー

あー秋だなー


そいえばこれ
f:id:Rxxx13:20170912212944j:plain
とってもコーヒーだった…

甘いコーヒーゼリーが好きなのに…

本格的じゃなくていいのに…