(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

まだやれるって答えにしようよ

あーーーほぉーーほーん
遠くないよ未来は近〜い♪

かっこ悪いって思われても
かっこいいって思える方がいい

あーーーほぉーーほーん
一人目の味方は自分だ〜♪


あー摩天楼オペラの何度目かのプロローグやっぱ最高。


出勤時いつも聴いてるけど
今日はいつもより背中を推してもらいました。


先週いじめかと思う量の入荷だったから
規定の出勤時間より30分早く行ってStart

早く行って良かったあ〜


ギリギリだったぁ〜


やはりいじめかってくらいお局の発注部類品多すぎ。


お局に突っつかれる前にいつもより慎重に。


慎重になりすぎて
出勤前に頓服
遅番のお局が出勤前にもう1度頓服


頼りすぎ良くない

わかってまふ。


でも本当に(あ〜お局が来る)って思うと腹痛と吐き気がするんだよ。


頓服大事。



んで新人さん来るはずが
微熱あるらしく休みですって。



一人のスタッフが嘔吐下痢症の症状が出てたのに休ませなかったくせに何故微熱で…?



まあいいけど。
早く治るといいですね。



お局に何か言われる前に
ダンボールに入って届くはずの品物が云々って怒ってたやつの件を自分の口から再度説明。

「〇〇はコンテナのまま来てたので数だけ数えて他スタッフさんに倉庫に持って行ってもらったんですよ。
コンテナで来るとか迷惑ですね〜」

って言ったら

「そうだったんだ。
いつもダンボールで来るから云々
倉庫に置いたのは魔物ちゃんじゃないんだ
倉庫の置き方がバラバラで酷いから困る」

とか今度は愚痴かよ。




なんだかんだ
怒られる前に理由を説明して納得してもらうまで事細かに伝えるというクソめんどくさい事をして、嫌な気分は回避。


でも今気づいたんだ。


やるべき事、ひとつだけやり忘れて帰ってきたわ。



まぁいいや。


もうどうにでもなれ(ง ˙ω˙)ว