(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

啜ることは出来るのにかむと出ない鼻水って本当に迷惑。

タイトル通り

啜るとめっちゃ啜れる鼻水

かむと全然出ない鼻水

なめてんのか(´・Д・)」ゴルァ

って気分になりつつ髪の毛切りに行ったら

美容師「今日どうする〜?」

魔物 「傷んでるのどうにかして〜」

美容師「結構バッサリ切っちゃわないと無理だね。あと当分カラー禁止ね。」

魔物(まじかよババー)心の声です

15cmくらい切られた。

髪をここですいてしまうと長い毛と短い毛が絡まって結局傷む原因になるから当分段差も付けず、すくこともせず様子を見ようという事になりました。

前髪問題も浮上して
美容師さんのオススメでって言ったら
「結構ぱっつん似合う顔だから切っちゃお」って切られましてん。

前髪長かった時は大人顔だけど、ちょっとキツいイメージがあったそうです。(美容師曰く)

んでバサッ。
f:id:Rxxx13:20170905230536j:plain
わかりにくいね。


髪を切ったついでに外でランチ♩♬
f:id:Rxxx13:20170905232008j:plain
親がラーメン食べたいとかうるさいからラーメン屋でカツ丼食ってやったZe!!
f:id:Rxxx13:20170905225528j:plain
食事を終えて100均行ったら閉店セールやってて、買う予定だったものが4個で100円とかになっててホクホク。

でもいざ4個選ぶとなるとなかなか浮かばないものですな。

この店舗は私が3〜4年前に社員候補として働いていた店舗だけあって、謎のちょい寂しさを感じましたわ。

社畜って言葉が似合うくらい働いてたわ…

朝08:00〜21:00とかザラ。

週8日連勤とか。

言っておきますが週は8日もありませんからね。

でも社員の店長は13連勤とか当たり前でわたくしの「休みたい」ってのは甘えだと言い切ってたわ。

よくあの人に付いていけたなと今はしみじみしじみですわ。

そんな事を思い出してしまったわ。

気が付けば知らないスタッフばかり。

でも当時共に働いてたスタッフもいて、
「元気〜?」なんて話たりして。

ところで
この「元気〜?」って質問
あまり好きじゃない。

元気だったら全力スマイルやん。

っていつも思うわ。

そんなこんなでいつもより安く買えてホクホクしてる内に帰宅。

寝る前の日課
元高校生ブロガーのブログを拝見。

私が前日にコメントしたことを素直(?)に聞き入れてくれたのか?今日エンジン入ったらしく、夢への道をまた一歩、小さな一歩かもしれないけど踏み込んだらしく嬉しい限りです。

頑張る人はそれだけで輝ける。

わたくしもがんばらねば。

働かねばw

働くよりダイエットしなければ←

働くと食べちゃうのよねー。

過食気味になるのどうにかしたい。

お局めー!!!って黙々とお腹を膨らませ気持ち悪くなるというね。

吐くのが苦手だからさすがにカショオは出来ないけど、どうにかせねば。

それにしてもあれですね。

話が変わりすぎるけど
久しぶりに聴くTMNはいいですな。

歩き出す君がもし僕を必要ならば
君がUh,,好きだから〜♩♬

The Point of lovers nightいいわー。

君がうーん好きだから〜の「うーん」がいい。

胎教絶対TMNだっただろってくらい落ち着く。

普段はメタルだぁロックだぁ言ってますが、小室哲哉好きです。

とっても恥ずかしい告白しますが
小学生の時、朋ちゃんになりたかった←

でも声質は高音を出すとKeikoしか無理じゃねってglobeが好きだった兄にいちゃもんつけられた…


あ。でも朋ちゃんみたいになりたかったの叶ったよ。

叶えたくない事だけど。

メンタル崩したよ←



そんなこんなで充実した休みを満喫?しましたわ。


あーあと11日くらいしたら摩天楼オペラに会える〜♩♬

って思いながらおやすみなさー。