(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

どうでもいい話

どしゃぶり〜雨のハイウェイ〜♪

 

たまにはGLAYの曲もいいですな。

 

 

なんて

音楽聴きながら出勤できるわけもなく。

 

雨と風と雨音を堪能しながら出勤し

居ないお局からの大量のメモを見てうんざりし、雨と風と雨音と雨水を堪能しまくって帰宅。

 

レインブーツ履いて行ったのに雨水が上の口からファサーって入りやがって靴下濡れてますやん。

 

最悪
f:id:Rxxx13:20170621211814j:image

最悪過ぎて防水スマホの防水具合を確かめて遊んでました(ケースないです)

 

一応まだ動いてるわ🌀

 

雨の日ってあまり好きじゃないけど

いっそこのくらい土砂降りだともう足掻く事がないからいいかもしれませんわね。

 

って打ってたら耳元にめっちゃ蚊の音

 

不快過ぎる

 

部屋暗すぎて見えないし

自分の耳ぶつのも嫌だし

まじ自己アピールし過ぎ良くない。