(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

こっこ

昨日はHEROのliveを観に遥々静岡まで行って参りました。


f:id:Rxxx13:20170528143219j:image

25日は摩天楼オペラが来ていたけど、御生憎様…行けなかったorz

 

この悲しみは6月3日の横浜公演で晴らしてきますわ*(^o^)/*

 

てなわけで、HEROの話。

f:id:Rxxx13:20170528143129j:image

liveに行くと大体こんな感じの可愛いのがあるけど、これって終わったらどこに行くのだろう?
f:id:Rxxx13:20170528143338j:image

謎です。

入り口には多分25日に書かれたであろう摩天楼オペラのサインポスターが!!

f:id:Rxxx13:20170528143436j:image

一番気分が盛り上がった瞬間。

 

SetListはこちら
f:id:Rxxx13:20170528143641j:image

自分応援歌いいわ。

あと静岡で『さいたまsintosin』w

 

GLAYだったら『さいたま』の部分をその公演地に合わせて歌うだろうなと思いながら、さいたま*(^o^)/*

 

MCはいつも通り面白い話。

昨日はHEROのVo.JIN(3割〜4割の人は高橋と呼ぶ)が若年性アルツハイマーのチェックリストにほぼ当てはまるという話をしてましたな。

 

幕が上がって高橋が出てきて早々、

『俺若年性アルツハイマーかも』って言い出してからのライオンって曲に入りまして。

 

なんという挨拶…!!

 

んでいつも通り楽しくハシャギ、終わり。

 

この歳にもなるとワチャワチャすることないじゃない。

 

曲中に高橋がフロアに降りてきて皆に囲まれてグルグル走ったりw

 

知らない人と肩組んで飛び跳ねたり。

 

知らない人と手繋いで折りたたみしたりw

 

非現実な時間はなんとまぁ早い。

 

と言っても2時間くらい普通にやってましたけど。

 

んー、liveは楽しい(*Ü*)

 

今日は絶賛脹脛がorz

 

んで彼氏さんに母と祖母へのお土産で

こっこもろた*(^o^)/*
f:id:Rxxx13:20170528145014j:image

初めて食べたー*(^o^)/*
f:id:Rxxx13:20170528145043j:image

この真ん中のクリーム?みたいなやつ、のっぽみたいな味…のっぽってもう無いのかしら?

 

初めてのこっこ美味しかったですわ。

 

なんだろ?蒸しパン的なおいしさ〜

 

って人へのお土産を一番に開けてしまった←

 

包装紙は誰にも見られていない時はビリビリぐしゃぐしゃにするタイプです。

 

誰かの前では畳まれてる紙の部分からペリペリ丁寧に開けます←

 

裏表激しいです*(^o^)/*

 

よくAB型と言われます*(^o^)/*

 

生粋のA型です*(^o^)/*

 

って自己紹介はこの辺にして、、

 

昨日はわたくしの用事で急遽日帰りの旅になりましたが、いやはや楽しい時間になりましたわ。

 

日頃ワガママばかりなので直したいとは思いますが、直りませんねワガママは*(^o^)/*
f:id:Rxxx13:20170528145625j:image

来週の摩天楼オペラも日帰りになるけど、楽しんでこようと思いマウス*(^o^)/*