(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

眼球

眼球の周りが痛い。

 

 

眼球の周りの骨近く?

 

 

なんだか説明ができない…

 

 

まぁとりあえず眼球の周り(左目)が痛いんです。

 

 

んで右目に比べてその周りが腫れてるぽ。

 

 

 

調べてみたら麦粒腫(モノモライ)の症状に一番近いんだけど、こんなに痛かったかしら?

 

 

過去に何度かやったことあるけどこんな感じだったかしら?って悩んじゃったわ。

 

 

 

寝ながら殴ったかしら?とか

 

わたくしなんか悪いことしたかしら?

 

とかまぁ考えてみたり。

 

 

 

でも何も身に覚えはない。

 

 

 

 

勿論悪いこともしておりません。(多分)

 

 

 

 

悩んでたらフライデーナイトになってしまったわ。

 

 

これで眼科に行くのは週明けだ…

 

 

 

それまでに良くなると信じていますが、これ以上辛くなったら無理だ。

 

 

 

いつぞやに眼科でもらった目薬してみたけど、うーん?うーん。

 

 

 

あーもう

 

 

 

日曜日はばぁやに会いに行くし

 

 

目が腫れあがりませんように。

 

 

 

そしてビタミンサプリ買い忘れないようにry

 

 

(あんなに買い忘れないようにと書いておきながら結局買い忘れましたの。)

 

 

 

あと充電ケーブルも買い忘れないように。

 

 

常にスマホのバッテリーが19%ってなによ

 

 

 

親のケーブル借りて充電してみたら普通に100とかなるし、やはりケーブル買い替えか。

 

 

 

100均のってどうなんだろー

 

 

 

買ってみようかな

 

 

 

安物買いの銭失いになったらどうしよ(震え声)