(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

(´-`)oO

美容にいい食事は旬のものを取り入れたもの

 

 

 

ってなんかよくばぁやが言ってたので、取り入れてみましたわ。(なんか寂しい)
f:id:Rxxx13:20170509193024j:image

桜えびとそら豆の炊き込みご飯。

豆腐のすまし汁ですって。←作ったのわたくしですが名称がわからなかった

 

 

昨日お肉食べたから今日はやめておこう。

 

って実行できた、偉い。

 

誰も褒めてくれないから。

 

褒め言葉までDIY…(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 美容と言えば

いつもどこかに出掛ける度

ビタミンB2サプリを買って帰ろうと思うものの、見事に忘れて帰ってきてしまう…

 

 

 

ニキビにはビタミンB2がいいのですが、なかなかそんなもん食事で摂取するのは…ねえ。

 

 

ってことで明日こそ買って帰れますように…

 

 

仕事終わりに買おう

 

 

多分忘れて帰ってくるけど。

 

 

だってタイムカード押し忘れるくらい帰ることしか考えてないからね。

 

 

真っ直ぐな人間ですよ。

 

 

帰るときは帰ることしか考えない。

 

 

 

ばぁや、私は真っ直ぐに育ちました←

 

 

 

性格はへニャ〜ですが。

 

 

 

あー真っ直ぐ過ぎて明日行きたくない。

 

 

 

そもそも朝起きられるのか不安でしようがないし。

 

 

てかいつも『しようがない』って書くけど、これ『しょうがない』なの?『しようがない』なの?どっちなのおおおおぉぉぉおおおおヾ(。゜▽゜)ノひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

おっと、荒ぶってしまった。

 

 

 

たまにこうやって自分の日本語が正しいのか不安になるんですよねー。

 

 

そのくせ、調べない。

 

 

 

だめですねー。

 

 

 

あーあ。

 

 

 

とりあえず来月の摩天楼オペラのliveまでにニキビを治したい!!

 

 

 

マスクで参戦なんて苦しそうだ…無理だ。

 

 

 

 

 

早く治りますように〜。

 

 

 

あーなんかいいことないかな👋👋👋