(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

みんなたのしそうだなー

GWかぁ〜

 

みんな楽しそうだな〜

 

 

5/4の摩天楼オペラのliveもとっっっっっても楽しそうだったな…うぅ

 

 

 

そんなこんなで今日は夕方から網戸を貼っておりましたわ。

 

 

一般的な網戸は20メッシュのグレーカラーが多いらしいのですが、より目が細かい30メッシュ・部屋側から外がクリアに見えるブラックカラーにしよう、そうしよう。
f:id:Rxxx13:20170506215456j:image

そう思いながらホームセンター行ったら、上には上がいたぜ…

 

 

 

60メッシュ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

あいつはすごそうだ…

 

 

 

でもいいの

 

 

30メッシュでもグレードアップされる!!

(張替え前は26メッシュです)

 

 

 

でもやっぱり目が細かくなればなるほどお値段も上がる。

 

 

 

20メッシュ・グレーだと198円なのに30メッシュ・ブラックだと約600円。

 

 

 

26メッシュだと380円くらい…

 

 

 

目が細かければ虫が入ってくる数は減る…

 

虫コナーズとかかけなくてもいい…

 

 

 

 

 

んんんんんーーーーー

 

 

 

 

買いましょ。

 

 

 

30メッシュ買いましょ。

 

(因みに60メッシュは1980円…何故)

 

 

 

って買ったんですけど、夕方前でも日差しがあったのでもう暑いったらありゃしない。

 

 

 

あら、うちって日当たりよかったのねって気付きましたわ。

 

 

 

んで親が手伝おうとするんだけど

 

 

結局邪魔で1人でやってる方が気楽な上に早いというね。

 

 

 

なんなんでしょーね?

 

 

 

手伝うのが下手とか末期ですね。

 

 

 

んでなんか近所の人が遊びに来てカオス

 

 

 

人が黙々と網戸張替えてんのに やたら話し掛けてくる。

 

 

 

黙れBBA

 

 

という本音は飲み込みましたが、煩かったわー。

 

 

 

近所付き合いとか嫌い。

 

 

町内会とかもっと嫌い。

 

 

そんなGW後半戦でございますです。


f:id:Rxxx13:20170506220859j:image

ベランダ掃除しないとなぁ…

 

 

 

 

 

 

明日は何が起きるかな。

 

 

 

いいことないかな〜👋👋👋