(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

小梅ちゃんとHelloween🎃

きーぷおーざせーぶんきーぃぃずー♪

 

 

HELLOWEENのKeeper of the seven keysはいつ聴いてもイイですな。

 

 

高校でバンド部ってのに所属していたのですが、そこの部活の先輩のアドレスがコレを捩ったやつで興味半分でTSUTAYAでレンタルしたらドハマリした思い出。

 

 

先輩、ありがとう!

 

 

HELLOWEENSonata Arcticaは青春だわ。

 

 

邦楽なら当時はXJAPANとGLAYが大好きだったなー。

 

 

今もXJAPAN大好きだけどいつになったらアルバム出るのかしら|ω・)ジー

 

 

ま、そんな音楽談義はいいのよ。

 

 

小梅ちゃんの話よ。

 

そう、みんな大好き小梅ちゃん。

 
f:id:Rxxx13:20170423015129j:image

小梅ちゃんは

明治生まれの15歳
東京・小石川育ち
かに座・B型
ちょっぴり内気な性格で、趣味はかんざし集め。
植木職人の父・松造、姉のお松と竹子の4人家族。
早くに母を亡くし、一家の家事を一手に引き受ける彼女は料理が得意。裁縫はお稽古中。

 

 

 

そんな小梅ちゃんが想いを寄せている真さんは

明治生まれの17歳
東京育ち
さそり座・A型
まじめで文学をこよなく愛するロマンチスト。
名家綾小路家の御曹司であり、旧制高校で経済を学んでいる彼は、経済をさらに学ぶため英国への留学を夢見ている。
乗馬が得意。

 

 

設定が甘酸っぱ過ぎるよ!!

 

 

そしていつになったら彼らは歳を食うのだろうか。

 

 

そんなモヤモヤキュンキュンした気持ちにしてくれる小梅ちゃん。

 

 

なぜ大玉が2個しか入ってないんだ!!

 

 

大玉だけで売ってはくれんかのー?

 

 

って思って調べたら過去に販売してたんですね。

 

 

思ったより売れなかったとかかしら?

 

 

理由なんて知りませんが

 

 

とりあえず再販熱望です。

 

 

小梅ちゃん、お願いします…

 

大玉を…

 

 

小玉じゃ食べた気がしないんだもん!!

 

 

または誰か大玉だけ集めてくれ!

 

 

200円までなら出す(∩^o^)⊃━☆゚.*・。