(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

PANTHEON

やっと届いたよ!!

 

摩天楼オペラ New Album
f:id:Rxxx13:20170413200700j:image

PANTHEON PART1

 

 

キャーヽ(*´∀`)ノ♪。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苑さまぁ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

 

 

 

いやぁーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい楽曲ばかりだ!!

 

 

 

まだちゃんと全曲は聴けていないけど、お風呂から上がったら聴くんだぁ♪

 

 

 

んでテンション上がって眠れなかったらどうしよ…

 

 

 

いや、いいんだ。

 

 

 

もう摩天楼オペラのせいで眠れないなんて贅沢すぎる理由だわ\('Д')/ ッッ!

 

 

 

何度目かのプロローグが好きだ…

 

 

アァァァァア

 

 

 

もう摩天楼オペラ好き過ぎて死にそう

 

 

 

苑さん好き過ぎて明日から頑張るんるー!

 

 

 

6月3日は摩天楼オペラのliveに行くのだ\('Д')/ンバッ!

 

 
f:id:Rxxx13:20170413205728j:image

 

グッズを買うために働くのだ!!

 

 

 

そしてもしかしたら出るかもしれないPART2の為に貯めるのだ!!

 

 

 

よし、明日の仕事への苦痛は和らいだ。

 

 

 

好きなものヒトツ持ってるって最高に幸せだ!!

 

 

 

最強になれる気がするのだ\('Д')/ンバッ!

 

 

 

泡に溺れそうになりながらの投稿。

f:id:Rxxx13:20170413201348j:image

P's

もふもふきもちいい。