(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

予測変換の怖い話。

auのデータ量を見事に使い切ったので

NIfMoに完全移行。

 

 

その為、

電話番号変わりました〜

登録よろしくお願い致します〜

的なメールを色んな人に送ったのだけれど

 

 

結構なお手間で…。

 

 

何が嫌って職場の人に番号変更の旨を送る事ですわ。

 

 

お局とSVとその他の人に全く同じメール

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。〇〇です。

電話番号変更しましたので、お手数おかけ致しますが登録変更よろしくお願い致します。

24日からまたお願いします(˙◁˙)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

って送ったんだけど

 

 

送って気付いた

 

 

お願いします(˙◁˙)

 

 

 

(˙◁˙)

 

 

 

…(˙◁˙)!!!!????

 

 

 

なんとまぁやる気のない顔文字付きメールを送ってしまったわー。

 

 

 

 

お局からは絵文字たくさんのメール

その他スタッフからは適度な絵文字メール

 

肝心のSV

 

この人、私達と本社を繋ぐ大事な役割の方。

 

 

 

そんな方からの返信が地味に辛かった。

 

 

 

 

 

 

『お疲れ様です。ご連絡ありがとうございます。登録変更完了しました。24日からお願いします(˙◁˙)〇〇』

 

 

 

 

 

 

(˙◁˙)!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

こ、これは…

 

 

 

orz

 

 

 

なんだか爆撃を受けた気分でしたわ。

 

 

たぶん、予測変換のせいだけど。

 

 

けど…あーた、(˙◁˙)は無いでしょうよ。

 

 

予測変換め。

 

 

おちおちメールも打てないわ(˙◁˙)

 

 

あー怖い怖い。

 

 

それはいいとして、プライベートで教える人を選別してみたら数人しかいなかったわ…

 

 

LINEあればLINEだけでいいしなー

って番号知ってるのに教えない荒業。

 

 

メールでのやり取りの人には一応教えようかなぁと思いながらも1人にしか教えず。

 

 

でも教えて気付く

 

 

 

 

 

ば、番号知らない…

 

 

(˙◁˙)

 

 

君の 番号 は

 

 

電電電話しないからまぁいいけれど。

 

 

(君の名はファンの方ごめんなしやー)

 

 

 

なんかあれですわね

 

番号変更すると友人だとかなんだとか整理できて楽しいです。

 

 

 

こいつ不要

 

 

とか言いながら放置するタイプ。

 

 

 

最低だわー(˙◁˙)

 

 

 

そんな最低なわたくし

 

 

4時まで眠れずにゴロゴロ

多分4:30前後にやっと寝落ちできたというのに、6時に親に布団を剥がされた。

 

明日から6時起きだから起きなさいって…

 

朝から現実を突きつけないでくだしや

 

 

辛くなる(˙◁˙)

 

 

 

夜までちゃんと起きていられるかなー?

 

 

もう既に眠いしな…

 

 

親が消えたら寝ようかな…

 

 

眠らないように眠らないようにとブログ更新してみた。

 

 

 

 

そして今気付いた

 

 

 

兄に教えてないや

 

 

ま、いいや。