(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

通院

今日は通院日〜

 

昨夜は

21:00前には就寝し

今朝

06:30起床。

 

 

完璧。

 

 

 

完璧過ぎる。

 

 

 

 

な の で

 

 

 

 

母を見送った8:30過ぎから二度寝

 

 

 

13:00まで…w

 

 

 

病院に行くには13:55のバスに乗らなければいけないのに、昨日頭洗ってない!!

 

 

ってなわけで13時からのらりくらりシャワータイム。

 

 

 

何か決まった時間に用事があるとセッカチになる母げきおこ。

 

 

 

そんなのも気にせずシャワターィ。

 

 

 

頭も乾かして13:30

 

 

 

お  腹  が  す  い  た

 

 

 

焼きそばを作って食べて、おー13:50。

 

 

 

丁度いい。

 

 

 

バスに揺られて病院に着いてやることも無いのでスマホいじってたら病院の人に前髪弄られた。

 

 

 

長らくこんな髪型だったので

 

f:id:Rxxx13:20170321170613j:image

キャッ
f:id:Rxxx13:20170321170631j:image

 

 

 

いや、こんな長くないな

 

 

 

 

こっちが近いかな。

 

 

 

 

 


f:id:Rxxx13:20170321170654j:image

 

 

 

まぁこんな前髪が

 

先月からこうなりましてん。

 

 

 


f:id:Rxxx13:20170321170748j:image

 

金髪じゃないし、こんな愛らしくありませんけど(ง ˙ω˙)ว

 

 

 

要はパッツンになりましたの。

 

 

 

何年ぶりのパッツンで、前回病院行った時も他のスタッフさんに『あれ?〇ちゃんいないかと思った…笑笑』って言われたほどイメチェン?できた?のか?

 

 

 

って別にイメチェンしたくて切ったわけでもなく。

 

 

 

なんか衝動的にパツンッって行きたくなる日ってありますでしょ?

 

 

衝動に負けたわ。

 

 

負けたのよ。

 

 

後悔は…

 

 

していない…

 

 

 

いや、嘘です。

 

 

 

とても後悔しております。

 

 

 

先月の自分をぶっ飛ばしてやりたいくらい後悔しております。

 

 

 

でもパッツンから前髪を伸ばすのって厄介なんだよなぁ〜…

 

 

 

って前髪談義にひとり花を咲かせてしまったわ。

 

 

 

話は変わり、3日後には仕事だ。

 

 

嫌だなぁ〜とかも考えずにボケーッと今日まで過ごしていたのに、病院に行って仕事の事に直面して『あー…』ってなった。

 

 

 

ま、無理だったら逃げ帰ろう。

 

 

そう決めているけれど、どうなることやら。

 

 

今は木曜まで如何にぐーたら過ごすかだけに価値を見出そうではないか(ง ˙ω˙)วw

 

 

 

 

でも気になるんだよなー。

 

 

金曜日誰と一緒のシフトなんだろ?

 

 

お局かなー?

 

 

あー、誰と一緒かわからないのがモヤるわ。

 

 

 

モヤってもわからないんだから仕方ないのにね。

 

 

人間って不思議。

 

 

どうしようもできないことも考えるでしょ

 

 

どうしようもできないのに足掻くでしょ

 

 

本当不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ゴロゴロするかな〜

f:id:Rxxx13:20170321172303j:image

今日はなんの映画を観ようかなぁ〜