(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

吐きそう

最近また過食気味でござい。

 

 

やばい食べる。

 

 

イライラする→食べる→気持ち悪→ごろり→自己嫌悪→食べる→気持ち悪→ごろり→∞

 

 

太るわ 気持ち悪いわ 気持ち悪いわ…気持ち悪い。

 

 

今夜も例に倣って気持ち悪い。

 

 

無駄にオーブンとかあるのが悪いんだな

 

 

昨日は黒くなったバナナを使って、バナナシフォンケーキなんて作っちゃったし。
f:id:Rxxx13:20170302025409j:image

今日は強力粉の残りが中途半端だし、パンでも作って消費してしまおうと ちぎりパン作っちゃったし。
f:id:Rxxx13:20170302025537j:image

焼きたてふわふわもちもちで食べすぎてしまった…明日の朝ごはんのはずが…orz
f:id:Rxxx13:20170302025624j:image

という馬鹿な女ですわ。

 

 

特に何をするでもなく動いてもいないのに食べてるからスクスクと…いや、ブクブクと育っておりんす。

 

 

プリンとかも簡単すぎて、買うのがバカバカしくなるくらい安上がりで…あぁもう死ぬんだわ。
f:id:Rxxx13:20170302025758j:image

 

 

コンビニとかで買い漁ってガーッと食べて吐くタイプじゃないだけマシだよと言い聞かせているのだけど、逆の立場だったらきっと『吐かないなんて有り得ない』とかそんな感じに思われるんだろうなぁーって何の話かしらね。

 

 

あー、過食気味という話でしたね。

 

 

理由はわかってるんだ。

 

 

いつまでもこのままじゃダメだって自分を奮い立たせ、3月24日にシフトを埋め込んでしまったからなんだろなぁん。

 

 

そして次の週の全員参加棚卸しも出勤可ということで、職場にも電話したしSVにも電話したし、もう逃げられないぞ。

 

 

これで当日『やっぱ無理』って行けなかったら退職届ですな。

 

 

だって、半年休んでまだダメなんだって自分が思ったらまた半年休んでもそこではダメなんだろうし。

 

 

どれだけ休んでもお局が辞めないなら変わらない。

 

 

SVに電話した時、『みんなから顰蹙を買うような人だけど、本当に口が悪いというか言葉が拙いというか…でも悪い人ではないから堪えてください(;_;)』みたいな事を言われ…

 

 

咄嗟に出た返事が

 

 

『…個性ってやつですよね(笑)

                                     okokうふふ』

 

 

 

馬鹿野郎自分死ね

 

 

ってくらいポジティブ発言。

 

 

 

こんなにフォローしてもらってるんだ

 

 

頑張らないけど行くだけ行こう。

 

 

ずっと作業所への通所とかしたがらなかった母が一歩踏み出したんだ。

 

 

わたくしの方がやれるに決まってる←

 

 

やってやりましょう。

 

 

そして

 

 

 

砕けてきましょう(˙◁˙)

 

 

 

いや、砕けちゃいかん…

 

 

 

ま、なんにせよ

週一からの復帰をokしてもらったんだから行けるだけ行ってきますよ、パトラッシュ。

 

 

 

撃沈しても大丈夫。

 

 

わたくしには心強い味方(彼女無し)エビ祭り先生と男子高校生が付いている(˙◁˙)!!

 

 

 

2人には一生彼女ができない呪いをかけておこう。

 

 

 

さて、6:30に朝ごはん要求されてるし

そろそろ寝なくては…

 

 

 

眠れるかなー?

 

 

昼間寝てるしなー…