(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

また眠れない

いい加減、睡眠時間とか安定していただきたい…。

 

 

22時までに眠れるのがベストだったけど、ここ数日 ?

色々と電話が鳴ったりなんだりで目標就寝時間がオーバーし過ぎ。

 

 

今日だってもうこんな時間だ…

 

そして無理に朝起きるから、結局昼までにまた寝てしまい…悪循環。

 

 

こんなんで本当に復職出来るんですかね。

 

 

不安だわー。

 

 

今から不安に思って余計眠れなくなったりしたらバカみたいなので無理矢理にでもアタマから仕事のことを引っこ抜きたいんだけど、これがなかなか難しいんでございますのよ。おほほ。  

 

 

それプラス、人と関わりたくない病が悪化しているのか…

誰からの連絡も嫌だ。

 

 

でも電話に出なきゃ出ないで

『心配メールorライン』が何通も送られて来るから、それを避けるべく一応電話にでる。

 

が、やはりその電話も長くなると辛くなる。

 

誰にでも愚痴りたい日はあるだろう。

 

相談したい事もあるだろう。

 

わかってる。

 

 

けど、わたくしじゃなくても良くないかい?

 

って思うことも多く。

 

 

なんて言うのかな〜

 

 

その人にとって一大事でも、わたくしにとったらなんでもないと言いますか。

 

『うん、それで?』

 

しか言えない事ってあるじゃない。

 

そういう電話が多い…

 

 

だいたいそういう内容って、相手は既に答えを持ってるし。

 

『うん、それで?』

『そっかー、いいんじゃない?』

『ふぁいとー』

 

たったこの三言を聴くために最低1時間かけてアレコレ愚痴ってくれるのは良いけど、わたくしも愚痴りたいわよ。

 

 

おかげさまで、ただですら嫌いな電話がより嫌いになりました(/ω\*)

 

 

着信音が大好きな摩天楼オペラなんだけど、、、あの日のままの世界線に向かってを聴くのが億劫になりそうだわ。

 

 

普通の着信音に変えようかな…

 

 

電話が鳴る度に

『溺れていく〜埋もれていく、ねぇ誰に何を話せば〜♪』ってもうホント溺れそう。