(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

落下

せっかくケーキ作ってみたのに

 

 

イチゴが落下…orz

 

 

取り返しのつかないところで落ちるのやめてくれませんかね_(:3 」∠)_

 

 

せっかくまーるく、まーるくってやったのに

 

 

腹は立たないが悔しいですわ。

 

 

そんな落下ケーキ
f:id:Rxxx13:20170212133902j:image

一番手前のイチゴが落下したのがわかる画ですねぇ👏( ˊᵕˋ )

 

そしてかまくら的なケーキって塗るのが大変なのねぇ。

 

 

せっかく中もイチゴをたくさん使ってみたけど切らなきゃわからないし悲しいわ\(^o^)/

 

 

もう二度と作らないぞ\(^o^)/

 

 

でも作ってみてわかった事が

 

 

安い\(^o^)/

 

 

スポンジケーキは常に家にあるもので作れるので、苺と生クリームだけ用意すればいいって素敵。

 

 

って、あたかもスポンジケーキ作りましたのよおほほ(´Oノ`*)って感じに書いたけど面倒だなぁ〜って198円で売ってたスポンジケーキ使いましたのオホホ。

 

 

イイんです

 

198円でラクを買えれば買いますわよ。

 

どうせスポンジケーキ作っても電気代とか入れれば同じくらいでしょ←

 

 

 

あーそれにしても晴れてますなぁ。

 

散歩しようかなぁ…

 

でもなぁ〜

 

うーん。