(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

散歩

午前中はゴロゴロして午後になって、晴れてるなぁ〜って散歩してきましてん。

 

前日の雪が残ってるんるー
f:id:Rxxx13:20170211233050j:image

 

こんなに快晴なのに日陰に行くと↑のような箇所がポツポツとあるってなんか楽しい。
f:id:Rxxx13:20170211233227j:image

桜も咲いて春ですわね✾✿❀
f:id:Rxxx13:20170211233347j:image

 

やはり空と桜の色合いが好きですわ♡
f:id:Rxxx13:20170211233552j:image

水色にピンク最高ですわ🌸

でもどちらも似合わないというね…悲

 

 

散歩がてら明日の母BDの材料も買ってきましたん。

 

今年はケーキを作る🎂

 

謎の元気w

 

でもきっと明日になったら

『ケーキ買えばよかった』とか思っていることでしょう_(:3 」∠)_ 

 

 

そんなことより

喪黒福造が帰ってきますね\(^o^)/

f:id:Rxxx13:20170211234041j:image

笑ゥせぇるすまん

小学校の頃、夕方にアニメがやってましたの♪

それが大好きで大好きで観てましたの。

 

昔は色んな再放送やってましたわね。

 

リアルタイムで観たことないけど冬彦さんとか学校も行かずに再放送観てたな〜。

 

昔ドラマはハチャメチャで面白い。

 

野島伸司 脚本のドラマとか重いけど観ちゃうんだなぁ〜_(:3 」∠)_

 

 

って何の話?

 

 

あ、喪黒福造が帰ってくる話しだ。

 

 

ブラックな喪黒さん絶対観るんだ\(^o^)/

 

 

って事で久しぶりに1話から動画を漁って観てる魔物でした。