(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

日曜日えんじょい。えんじょい日曜日。

ハッシュドポテトうまー。

f:id:Rxxx13:20170208195712j:image

ファミマに用があって行ったんだけど、何も買わずに出るぞ!って決めていたのに買ってしまいんした…。

 

でも後悔はしていない!

 

だって90円だもん!

 

安いもん!  

 

 

でも高カロリー…

 

 

 

まぁそんなことはいいんですよ。

 

ここ最近、親友あづにゃんが大変過ぎて

会う機会が多い( ´-` ).。oO

 

あづにゃんが神社に行きたいと言っていたので、雨降りの日曜日に行ってきましたの。

 

パワースポットと呼ばれる来宮神社
f:id:Rxxx13:20170208200231j:image

縁結びだとかも有名らしい。

 

雨なのにカップルがたくさん。

 

噂ではコチラ『縁切り神社』とも呼ばれているそうな…( ^q^ )

 

 

大楠の前でキャッキャッウフフしながら写真を撮っていたカップル達のその後が気になりますわね( ´-` ).。oO

 

 

あづにゃんは溜め込んでいた御守りを返却し、あまりにも色々なハプニングが次から次へと襲ってくるので『厄除け』の御守りを購入。

 

 

わたくしは悩み悩んで
f:id:Rxxx13:20170208200930j:image

合格祈願

 

勉強もせずに受かりますようにという卑しい願いは心に秘めておきますわ。

 

 

せっかく来たんだから何か買っていきなよってんで、

合格祈願しか買うものがないというのは…いい事なのかしら?

 

 

まぁそれもどうでもいい←

 

 

あづにゃんとガーリーな事もしましたのよ。
f:id:Rxxx13:20170208201248j:image

恋みくじw w w

 

喫茶店で雑談しながら開いてみました
f:id:Rxxx13:20170208201320j:image

大吉
f:id:Rxxx13:20170208201406j:image

これぞ100円クオリティー

って感じの怪しさ。

 

あづにゃんが笑ってくれたからもうそれでいいけれど、話を聞くだけしか出来ない問題だからモヤるっちゃモヤる。

 

 

来宮神社にも行ったことだし、早くあづにゃんに平穏な日々が訪れるといいなー\(^o^)/

 

あ、あと

 

勉強せずに合格できたらいいなー\(^o^)/

 

 

え? 

 

だめ?

 

信仰心もないくせに何言ってやがんだって話ですかね???

 

 

だってね、いざ勉強しようと思うと突如眠気に襲われるんですもの。

 

 

高認試験の勉強中も眠くてひたすら頷くので精一杯な時もあったな…

 

 

勉強とかしょうに合いませんの\(^o^)/

 

 

やめるなら今だ\(^o^)/